JR に乗ってサイクリング 2
みんなで走る楽しさのひとつ
b0085526_12155662.jpg
お昼はここで ..... 名水うどん。 めちゃくちゃ混んでる店で、ビックリです。
b0085526_12244136.jpg
まずは冷酒をくぴー ..... ウソだよん。 お水を竹のコップで
b0085526_12184748.jpg
「ちく天玉子ぶっかけ」」と
b0085526_12193631.jpg
「クールなダイナマイト・ダンディ」 ..... 納豆が入ってネバネバ!
自転車で来たのを知ると、お店の人が全員に天ぷらをおまけしてくれました。 どーもッす

時間にゆとりがあったので、吹き出し公園やラフティングで遊んでる連中のそばを通ったり .....
b0085526_122945.jpg
b0085526_12301889.jpg
秋の気配が忍び寄ります。
b0085526_12305245.jpg
早めに着いた倶知安駅で ..... みんな笑顔!

久しぶりのサイクリングで、2010 年の楽しい想い出ができました。
今年は忙しくって全然乗れてなく、このまま何もせずに終わるのかと .....

前日にタイヤがなくって慌てたり、ぴんから弟さんには大変お世話になりました。

ロード、最高ッス! 本当に気持ちのいい走りでした。(僕的にはチョッときつかったけど?)

ぴんから弟さん、皆さん、スタート前に来てくれた A さん、 ありがとうございます。

 ..... でも、「豊平川焼肉」はやりたいよねェ!

(夫)

P.S.
Yakiniku de Chikara wo tsukemashita !
b0085526_1365887.jpg

[PR]
by noru_nao | 2010-08-30 12:38 | 自転車 | Comments(16)
Commented by ぴんから弟 at 2010-08-30 15:54 x
今年はなんとか天気ももって安心しました。
ありがとうございました!
うちに帰ったら風邪が悪化&ジュニアが明け方同じく風邪(おなかに入ったらしい)で救急病院に搬送...つ、疲れたー...
Commented by ぴんから兄 at 2010-08-30 16:14 x
>ぴんから弟さん
いやぁー、お疲れ様でした。
体調が良くないのは、後ろに付いていてなんとなく感じていました。

ほんとうに、ありがとうございました!

どうか、(仕事をさぼってでも)ご自愛ください。
Commented by Linea oro at 2010-08-30 18:46 x
ぴんから兄さま
いや~楽しかったですね~!
やはり、単独走の何倍も楽しい~です。

豊平川焼き肉は必ずやりたいですね!

あと、もう一度皆さんで走行会したいものです・・・。
Commented by HIRO at 2010-08-30 20:30 x
>自転車で来たのを知ると、お店の人が全員に天ぷらをおまけしてくれました。 どーもッす
こーゆのって嬉しいですよねぇ~♪
これで美味しければ、近くに行ったら《また寄ろう》と思いますぜぃ!

前記の集合写真・・・渋~い集団だなぁ~~~と。
後記の集合写真・・・危ないかもしんないなぁ~と♪
Commented by KEN at 2010-08-31 00:44 x
昨日は、ありがとうございました。
サイコンが、無かったこともありますが、40Km以上走った感じがしませんでした。あっと言う間に着いちゃった感じです。
ロードの良さに触れることができて、本当に楽しかったです。

愛車選択のアドバイス宜しくお願いします。
それから、また集合写真も分けて下さい。
Commented by ぴんから兄 at 2010-08-31 06:37 x
> Linea oro さん
本当に楽しかったですね。
仕事の忙しさにかまけて、あの爽快感を忘れていましたが、やはりロードは凄いと思いました。

もう一回ぐらい、いいですね。 車で自転車を積み込んで現地で走るというのが深玔(職業病?「新鮮」)では? ..... 美瑛あたり? 
Commented by at 2010-08-31 06:41 x
> HIRO さん
懐かしい「おまけ」、とても大切なことですね。
渋くて危ない集団ですが、自転車(の値段)が凄くて ..... 6台で 600万円以上は間違いなしッ!
Commented by at 2010-08-31 06:46 x
> KEN さん
お疲れさまでした。 健脚な KEN さんには呆気なかったでしょう。
写真、了解です!

選ぶ楽しみをじっくり味わってください ..... 数年後には複数台所有?(うふふふふ、僕だって、そんなつもりじゃなかったんですから)
Commented by aki3man at 2010-08-31 11:02
お疲れさまでした。天気にも恵まれたようですし、気持ちよかったでしょうね。
土日の走行会はなかなか参加できそうに無いですが、機会があれば懲りずにまた誘って頂けると嬉しいです。
あ"っ、でも「6台で600万円以上は間違いなし」な集まりは敷居が高いですぅ〜(^^;;
Commented by Linea oro at 2010-08-31 21:05 x
いいですね~美瑛!

車に積んでオイシイとこだけを走る・・・。

喜んで車を出します!
Commented by at 2010-09-01 06:36 x
> aki3man さん
最高に気持ち良かったです!
今年最高の走り ..... って、それほど走ってもいませんが。
Commented by at 2010-09-01 06:40 x
> Linea oro さん
日曜日の天気はまずまずのようです。

土曜日の気分次第で行きましょうか?
僕の車にもう1台乗れます ..... ぐうの調子が悪いので、嫁は今回もパスしなければなりません。(可愛そうです)
Commented by Linea oro at 2010-09-01 07:28 x
申し訳ありませんが、今週は土曜日のほうが都合が良いです。
盛り上がっておいて失礼しました。。。
ぐうちゃんの回復を願っております。
Commented by amigo at 2010-09-01 12:25 x
お疲れ様でした!
極上コース満喫できました。グルメなサイクリングも楽しいですね!
週末はどちらも空いてるので参加させてください!
でも…天気があまりよろしくない予報で、土曜日は雨風強そうです。
気温は高そうですが台風のせいでしょうかね。
Commented by at 2010-09-01 12:55 x
> Linea oro さん
お天気次第で決めましょう ..... 気合のほう、宜しく!
Commented by at 2010-09-01 13:00 x
> amigo さん
おっと、緊張するなぁ~
Linea oro さんは土曜日が良い様子なので、..... 天候次第ですね。

ほんとに軽い走りですよ! 
GXR の試し撮りを兼ねて、amigio さんの走る写真をたくさん撮りましょう。
<< 暑い、暑い ..... やだッ! JR に乗ってサイクリング >>