富良野でポタリング ..... 一人は、まだ走っています!
ぴんから弟さんに連れて行ってもらったニセコの気持ちよさをもう一度味わいたくって、Linea oro さんと amigo さんと3人で富良野へ
b0085526_2035780.jpg
絶好のお天気 ..... 暑くなるのでしょうか?
b0085526_20355976.jpg
国道ではなく、車の少ない農道?をスタート!

ん、 ..... 暑くないぞ?

北海道に秋がやって来た。

風が冷たく、気持ちいいーッ
b0085526_2038870.jpg
どこまでも、真っ直ぐな道
b0085526_20384937.jpg
あまりに真っ直ぐなので、飽きてしまいます。
b0085526_20392562.jpg
稲の実りを横にみて、北海道の秋を楽しみました。

ニセコも素晴らしかったですが、富良野も最高です!

っていうかぁ、北海道が最高なのさーッ!

で ..... 車を置いてあった駐車場に戻って、それは起きたのです。

な、なんと、..... amigo さんが日高を廻って自走して帰りたい ..... とッ!
b0085526_2043949.jpg
今日は60kmぐらいしか走っていないので、チョッと足りない?
b0085526_20451749.jpg
本人の意志を尊重し、彼は旅立ちました ..... が、スッゴ〜イ!

右のツイッターを覗いていただくと ..... とても面白いのです。

・帰りのはじまり中富良野
・すむかっぷ(占冠?)
・これって鹿が飛び出してくるかもだから気を付けてねって標識ですよね。予想の範囲では一頭の鹿じゃないですか。いま鹿が15頭飛び出してきて漏らした。

頑張れッ! amigo さーん

(夫)
[PR]
by noru_nao | 2010-09-04 20:49 | 自転車 | Comments(8)
Commented by Linea oro at 2010-09-04 21:45 x
ぴんから兄さま、きょうはお疲れ様でした!
きょうくらいの距離が我々にはちょうど良いですね。
昼飯が多くてガクッときました・・・。

占冠はとても鹿が多いところなんですよ・・・。
でも、なかなか15頭はいっぺんには見れないでしょ。良く数えたし。。。

今何処だ!頑張れamigo!!

Commented by amigo at 2010-09-05 02:49 x
先程(2:30)帰宅しました!
いやぁ〜自転車って本当に楽しい乗り物ですね!
日高方面なめてたのですが、またしても山岳ブルべになっちゃう程山道でした。しかも補給ポイントが少なく難易度高うございましたw
Commented by at 2010-09-05 06:01 x
> Linea oro さん
お連れ様でしたーッ!
やはり、素晴らしい北海道を味わえましたね。 ありがとうございます。

それにしても、amigo さん 凄い人ですねぇ .....
Commented by at 2010-09-05 06:03 x
> amigo さん
お疲れさまでした。 ゆっくりお休みくださいネッ。
疲れちゃって ..... 歳なので、早々に寝ました。 スミマセン!
Commented by KEN at 2010-09-05 13:51 x
いいな~!楽しそうだな~!早く仲間入りしたいな~!

amigoさん、凄いな~! 200キロ以上ですよね。。18キロも痩せられる訳だ!
Commented by at 2010-09-05 15:11 x
> KEN さん
えへへへェ〜、楽しいですよ。
中洲はどう? まだまだ暑いのでしょうね。
14' のフォールディング・サイクル、カッコいいのでは?
Commented by KEN at 2010-09-06 16:24 x
中洲は、まだ新鮮な気持ちで行けるので、楽しいです。今年は地元の人も、暑さが異常と嘆いていました。

14' は、キャリーの様に扱えるところがいいな~と思います。荷物のある出張にも連れていけるかと・・・
Commented by at 2010-09-06 18:58 x
> KEN さん
ご出張、ご苦労様です!
昨日、A さんのところで 14' を見てきました。
嫁は ..... やっぱ、Brompton がオシャレ!(フル・カーボン・モデルを創らねば?)
<< 嫁との〜んびり・ランチ! だいぶ(少しずつ)秋 ..... >>