涼しいススキノ
b0085526_737477.jpg
このネオンは、やはりバカげているのだそうだ .....

お客様を迎え、ブラブラとこの景色にたどり着く

ヘンかなぁ ..... ?

異常に暑かった北国の短い夏は駆け足で走り去って行った

となると  .....  やっぱり、寒いのはイヤだなぁ!

(夫)
[PR]
by noru_nao | 2010-09-10 07:43 | 街のあれこれ | Comments(8)
Commented by Linea oro at 2010-09-10 08:54 x
田舎に住んでると、たまにススキノのネオンが見たくなります・・・。

天気が微妙ですね。
皆様の気合を合わせましょう!
Commented by at 2010-09-10 09:23 x
> Linea oro さん
そんなぁ、..... 明日は(明日も)気合で!
Commented at 2010-09-10 21:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by うっき at 2010-09-10 22:39 x
ただいまぁ。札幌のネオンを見るとホッとします。本年度のないちでの撮影はほぼ終了でーす!!!今年は暑かったので大変でした!!!
Commented by at 2010-09-11 07:37 x
>ナイショさん
わざわざ、ありがとうございます!
どうぞお気遣いなく、また一緒にワイワイやりましょう。
Commented by at 2010-09-11 07:39 x
>うっきさん
すっかりご無沙汰しております! お元気そうで何よりですね。
今日、さとらんどで自転車仲間と BBQ やってますよーッ!
ぜひ食べに来てください。(会費だけ持参で)
Commented by HIRO at 2010-09-11 19:09 x
ガラス越しの窓の明かりよか価値のある明かりが妻側一面の窓を塞いでしまってる・・・
江戸じゃ歌舞伎町もそんなもんです。

台風一過は涼しいと感じる江戸でしたが、暑さがぶり返しやした。

それでも赤とんぼがちらほらと・・・
ヒグラシにエンマコオロギとか秋の足音を聞こえ、くすんだ夜空に見える星座も秋の配置に。

明日は久々に《びんちゃん》の店へ遊びに行こうと思っておりやす。


Commented by at 2010-09-12 20:09 x
> HIRO さん
びんちゃんにヨロシクです!
<< タイトルが長すぎるので ...... 通勤路に小さな秋 ..... >>