タイトルが長すぎるので ..... 自転車 BBQ
正式名称は「沢田愛里 世界選手権15位入賞記念 LEGON 札幌金8倶楽部サイクリング BBQ 祝賀会」です。
b0085526_113873.jpg
豊平川 CR で集合、買い物班と場所取り火熾こし班とに分かれて「さとらんど」へ ..... 出番を待ってる主役たち
b0085526_11403047.jpg
さぁ、焼こうぜッ
b0085526_11411525.jpg
会長、頑張っています! 火が熾きすぎて、アッチぃー
b0085526_11415338.jpg
めずらしく、あっしも働いています。(働いているフリ?)

総勢15名で楽しいひとときです。

世界を目指すアスリートは、翌日も試合があるのに駆けつけてくれました。

最初に出会った時の印象は「なんて、小さな女の子」だったのに、気品とプライド ..... じわっとオーラが出てきて、別人になっていました。

一段落して、隣接している「モエレ沼公園」でサイクリングをしようと
b0085526_11484720.jpg
もちろん、愛里も参加して模範走行を .....
naomi さん、ブルベ 1,200km 完走ジャージが羨ましいなぁ〜
b0085526_11521610.jpg
ぴんから弟さんを先頭に、いざ出発ーッ!
b0085526_11541924.jpg
おとうしゃんが走っている間、ジュニアは鼻たれてるし .....

(夫)
[PR]
by noru_nao | 2010-09-12 11:58 | 自転車 | Comments(20)
Commented by 店員A at 2010-09-12 12:45 x
雨にならず良かったですね。さとらんどで夫様のPUGに乗せてもらった、、という方が御来店になりました。ご紹介有難うございました。また、先のフォトセミナーを聴講した、という方がMINTを見に来てくれました。色々と御協力いただき心より感謝いたします。それにしても美味そうですねぇ、、。
Commented by Linea oro at 2010-09-12 18:09 x
おいらの働く姿も撮っていただきありがとうございます!
それにしても、兄さまの仰るとおり、愛里さんは本物のアスリートのオーラを漂わせておりました。
日本デュアスロンの先駆者ですね!

あと一度、いや二度皆さんと走りたいです(^O^)/
Commented by ミカワ at 2010-09-12 19:16 x
無理してでも自転車を持っていくべきだったと激しく後悔しております(泣)
まさか焼肉の途中で乗りに行くとは思わず、金8倶楽部恐るべしですねwww

店員A さん
親切に説明して頂きありがとうございました!
pug欲しい病としばらく闘うことになりそうですwww
Commented by HIRO at 2010-09-12 19:40 x
>最初に出会った時の印象は「なんて、小さな女の子」だったのに、気品とプライド ..... じわっとオーラが出てきて、別人になっていました。

どの道にもあるんでせう・・・
これって愛里さんが成長しただけでなく、夫様がそのオーラを感じる事が出来るだけに成長したんですぜぃ!

好きな事ってのは・・・格別に奥が深いのぉ~~~♪
Commented by at 2010-09-12 20:12 x
> A さん
こんばんわ!
Linea oro さんの気合いが凄くて、3週連続で「晴れ(雨にならず)」を引き寄せています。
イベントの時には、必ずお誘いください!(僕も)
Commented by at 2010-09-12 20:14 x
> Linea oro さん
渋くてカッコいいなぁと ..... 炭が熾き過ぎて熱かったですねェ。
楽しいイベントをありがとうございます。
Commented by at 2010-09-12 20:17 x
> HIRO さん
どーもッス!
いや、愛理が自信を持ってきたんだと思いますよ。
そして、日の丸を背負って戦うことで責任感も ..... 凄いッ!
Commented by at 2010-09-12 20:22 x
>ミカワさん
次回は、ぜひ一緒に走ってください。(僕は遅いですが)

Pugsley のあんな凄い走りを見たのは初めてで、ビックリしました。
僕よりミカワさんの体力に合っているかも ..... そろそろ手放す時期かな?
Commented by take_velo at 2010-09-12 20:43
楽しい北海道滞在でした、本当にありがとうございました。
愛理さんが兵庫県グリーンピア三木にいらっしゃったら必ず応援に行きます!
Commented by ぴんから弟 at 2010-09-12 21:56 x
おお!今時珍しいハナタレガキ!
すみません、親子3人風邪で、全員ハナタレ...(笑)

いやあ濃いメンバーでしたねえ!
楽しかったなあ。

愛里もみんなに応援してもらって安心しました。ありがとうございます。
今後もよろしくお願いします。

また食べましょう、飲みましょう、走りましょう!!!
Commented by at 2010-09-13 08:35 x
> take_velo さん
お疲れさまでした!
短い北国の夏を楽しんでいただけましたでしょうか。
応援、よろしくお願いします。
Commented by ぴんから兄 at 2010-09-13 08:43 x
>ぴんから弟さん
仲良く風邪ひき家族ですか ..... お大事にしてください。

とても楽しかったですねェ!

ロードに乗り始めの頃は妙に気負っていたのに ..... 現在は、だらしなく自然体で楽しめるようになりました。
(足の延長と考えると)人それぞれに、個性を発揮できるものです。
naomi さんに「 Pugsley が似合っている」と言われて少しショック、細身のロードしか似合わないはずなのに ..... ブツブツ
Commented by ぴんから弟 at 2010-09-13 20:06 x
昨日の小樽のアクアスロンも愛里は当然女子の部優勝。総合でも2位でした。愛里的には総合優勝しないと意味無いそうです...たいしたもんだ
Commented by ぴんから兄 at 2010-09-13 20:57 x
>ぴんから弟さん
おめでとぉーッ! 凄いねェ。
これからも楽しみですねぇ、愛理。 よかった、よかった。 
Commented by ぴんから弟 at 2010-09-13 21:36 x
だから愛里だっちゅうの(古&笑)
いつの間にあんなに風格が付いたんだろう。やっぱりプロとしての自覚なんでしょうね。
Commented by ぴんから兄 at 2010-09-14 07:04 x
>ぴんから弟さん
あらららッ、たいへん失礼!「愛里」ですね。
自信・自覚 ..... 大きく成長しているんだと思います。
Commented by HIRO at 2010-09-15 08:05 x
オイラもハナタレ小僧スナップを!

知人の御子で見事な鼻提灯ぶりですぜぃ♪ 
二行にしてありやす。↓ 。

http://image.rara.jp/view/
5d9c188eb12cef9fb1dc1582a93efc36/1724002
Commented by KEN at 2010-09-15 09:02 x
自転車に乗りたい→そして、痩せたい→でも、食べたい→だから、走る→あまり痩せない→もっと走らなきゃ→でも、食べたい→∞

参加したかったです。
Commented by at 2010-09-15 09:59 x
> HIRO さん
凄い迫力です! きったねぇ〜 .....
Commented by at 2010-09-15 10:00 x
> KEN さん
ロードは、そろそろシーズンの終わりが近づいています。
次回あたりは、ぜひッ!
<< どうすればいいのか? 真剣に! 涼しいススキノ >>