日々是好日
今しがた、取引先の社長からいただいたメールを片手に、「同じ夢を見てくれていることに、感動しました!」と言ってきてくれた社員がいる。

ある取引先との業務連絡を、その社長にも CC で報告(もちろん、僕にも)していたのであるが、もう間もなく大きな山を越えるという段階で、慰労と励ましのメールをいただいたのである。

うれしいねェ ..... 社長としてこんな嬉しいことはない!

僕自身が感動しています。

うんざるする仕事の毎日で、彼がどんなに嬉しかったのかを想うと涙が出てきます。

そして、彼の大きな成長に拍手をおくってあげたい!


社員と同じ夢を見ることができ、お世話になっている取引先とも夢を共有できれば、こんな幸せな人生はない。

いつもキツいことを言い、怒ってばかりいるけど、それに応えてくれる社員たちの、なんと素晴らしいことかッ!


夢が違ってサヨナラを言う日が来るかも知れないけれど?

同じ夢を見続けて行けるよう、 頑張りますッ!


 ..... 実は、昨日もいい日だったのです。

首都圏からお客様が来られ、新規の取引がスタートすることになりました。 
とても大きな金額が提示され、スタッフにはさらにキツい日が続くことになります。


それでも、 夢を実現するために頑張ろうッ!

僕たちが周りに対してベストを尽くして頑張っている限り、周りは僕たちを必ず支持し応援してくれる。

天は絶対に味方してくれる、 僕たちを潰すわけがない!

(夫)
[PR]
by noru_nao | 2010-09-16 14:32 | ビジネス | Comments(3)
Commented by 事務局長 at 2010-09-16 21:04 x
素晴らしい!!!!!!!!!!!!!!
Commented by HIRO at 2010-09-16 21:37 x
・・・・・素敵だっ!!
Commented by at 2010-09-17 08:26 x
>事務局長さん
> HIRO さん

恥ずかしい! ..... なんか、勢いで書いてしまいました。
<< Brompton のある風景 どうすればいいのか? 真剣に! >>