ツール・ド・北海道を撮影 .....
b0085526_16162784.jpg
TV と違って、アッという間に通り過ぎる儚さ
b0085526_16173615.jpg
でも、目の前を駆け抜ける迫力は現実です。
b0085526_16184818.jpg
おッ、なるしまフレンド、頑張っていますねぇ
b0085526_16193011.jpg
目つきが鋭いのです!
b0085526_16212924.jpg
飯島さんは出ていないけど ..... なぜかチーム・アンカー
b0085526_1623436.jpg
歯を食いしばって頑張っています! この人、誰か分からないけど?
b0085526_16251779.jpg
一緒に行った事務局長さんが撮ってくれました。

何を撮っているのやら .....

(夫)

P.S.
今日は D2Xs ではなく嫁の D700 を借りていきました。
写りがぜんぜん違って、とても良いカメラです。
D3Xs とかいうカメラが欲しい!
[PR]
by noru_nao | 2010-09-20 16:30 | 自転車 | Comments(14)
Commented by 事務局長 at 2010-09-20 18:17 x
いいなぁ〜、328!
さすがです。
Commented by KEN at 2010-09-20 18:18 x
見に行こうと思っていたのですが、寝坊してしまいました。
選手の方々は、どの位スピードだしているんでしょうか?迫力あるんでしょうね。

先日、中村サイクルでいろいろ話を伺って、ちょっと気持ちが変わってきまして、アンカーのRNC7かRFX8もいいかな〜なんて思っています。まずは、ロードを良く分かってから、2台目に良いものをという提案でした。確かに確かに・・・。懐にも優しいし・・・
Commented by ぴんから弟 at 2010-09-20 20:32 x
お疲れ様でした!
す、すみません、何から何までお世話になってしまって...m(__)m

うーむ、やはりサンニッパの威力歴然ですねえ!!!
Commented by amigo at 2010-09-20 20:51 x
いやぁ行きたかった…。全然起きれませんでした(汗
328、さすがというかピントのシャープさとBokehとが良い感じで綺麗ですね。

でも重そう(笑)
Commented by Linea oro at 2010-09-20 21:18 x
いやー!
凄い迫力。写真の力ですか?328の威力か!

僕は10周まで見ましたが、事務所から急用で・・・。

お会いできずに残念でした。
Commented by HIRO at 2010-09-20 21:19 x
かっけぇぇ~~!

サンニッパは一脚での一本刷風ですかい?

D700に白い大砲はマウントアダプターってやつですかい?
Commented by at 2010-09-20 22:01 x
>事務局長さん
お疲れさまでした!
行き帰り、運転までさせてしまって、スミマセン。
動きもの撮影 ..... 面白いですねぇ
Commented by at 2010-09-20 22:02 x
> KEN さん
面白かったですよーッていうか、迫力と音がいいんですね。
来年は、いろいろお付き合いください!
Commented by ぴんから兄 at 2010-09-20 22:06 x
>ぴんから弟さん
どーも、お疲れさまでした。
ぜひ、アルファの328をゲットしてください。 いいですよぉ!
Commented by at 2010-09-20 22:07 x
> amigo さん
お仕事、ご苦労様です!
そうなんです。 とても重い328 ..... 歳ですね。
Commented by at 2010-09-20 22:09 x
> Linea oro さん
カメラ任せなので、たぶん328のおかげですね。
お会いできなくて残念です!
Commented by at 2010-09-20 22:11 x
> HIRO さん
ありがとーございます!
これ Nikon 製ですよ ..... 少し前までは、白(グレー)がラインナップにあったのです。(今は黒だけのようですね?)
Commented by ミカワ at 2010-09-21 12:01 x
お疲れ様でした!
ホントに綺麗な写真ですね。特に1枚目が素敵だと思いました^^
う~ん。写真も始めたいけれど、自転車もグレードアップしたいし・・・
悩みがつきませんですw
Commented by at 2010-09-21 13:17 x
>ミカワさん
ツール・ド・北海道 個人ロードレースに参加されたんですね。
無事完走、おめでとうございます!

僕なら ..... 足切りされていただろうなぁ
<< 【期間限定】ピクセル等倍の世界! Brompton のある風景 >>