【期間限定】ピクセル等倍の世界!
リクエストにお応えして ..... ポチッとしてみてください!
b0085526_176831.jpg
b0085526_1762689.jpg
b0085526_177314.jpg
青山の「なるしまフレンド」が好きッ
b0085526_1764890.jpg
b0085526_1771970.jpg
b0085526_1773634.jpg
うーム ..... 素っ裸になったようで、とても恥ずかしいのだ。

これが D3s なら、もっと凄い絵が撮れるんだろうなぁ ..... ?

嗚呼 ..... 天よ、我に Nikon D3s を与えたまえッ!

(夫)
[PR]
by noru_nao | 2010-09-21 17:12 | 写真 | Comments(14)
Commented by いもうと at 2010-09-21 21:48 x
おにーさん!大陸からこのブログが無事に表示できるようになりましたよ!
これで毎日おにーさんの写真が楽しめます。
それにしてもこのギクシャクしたタイミングなのになぜでしょうね。
Commented by at 2010-09-21 22:20 x
>いもうとさん(何かヘンだな?)
香港では見えるのに、深玔に入った途端に僕のブログはブロックされてしまうもんね。
北京や杭州では不穏な動きですが、上海は大丈夫なのですか?
Commented by 事務局長 at 2010-09-21 22:49 x
やっぱり328はすご〜い!

>いもうとさま
お久しぶりです。お元気ですか?
Commented by amigo at 2010-09-22 00:42 x
グリーンジャージの選手の眼光が鋭いすね。
ポチっとすると迫力満点です。
Commented by いもうと at 2010-09-22 01:11 x
上海も週末はちょこっとデモがあったらしいですが、それを日本のニュースで知ったくらい街は普通です。万博やってるので終わるまでは絶対大丈夫でしょう。

>事務局長様
ご無沙汰しています。
お蔭様で元気に丸々と太って戻らなくなっております。(^^;
Commented by at 2010-09-22 06:28 x
>事務局長さん
Canon の 328 も変わらぬ描写力ですよ ..... 設計に無理がないのかも?
ただ、重い、重い、重〜いッ! 歳とったせいですね。
Commented by at 2010-09-22 06:32 x
> amigo さん
これが好きなので 328 なのです ..... チョッとフェチ?
フィルム時代に比べて、心置きなく連射できる快感が .....
Commented by at 2010-09-22 06:35 x
>いもうとさん
万博が終わる頃までに沈静化してるといいですね。
そっかー、大陸から見れるようになると ..... 次の中国出張が楽しみ!
Commented by Linea oro at 2010-09-22 17:06 x
ここまで撮られると選手もお化粧しなきゃなりませんな!
Commented by at 2010-09-22 22:37 x
> Linea oro さん
来年は、ぜひ市民レースに出場してください。
一生懸命、撮らさせていただきますッ!

今日、北海道唯一のビルダーを A さんと訪問し、工房の中まで見せていただきました。
フル・オーダー ..... 繊細な細工まで対応していただけそうです。
Commented by Linea oro at 2010-09-23 09:31 x
・・・ということは、田端詣での必要は・・・。
Commented by at 2010-09-23 20:20 x
> Linea oro さん
まだ、わかりません?
それにしても、急に寒くなった東京です。 心地よい!
Commented by aki3man at 2010-09-24 00:14
いやぁ、素晴らしいです。
私も昨年初めて撮ってみましたが、全然まともに撮れずガックリでした。
ん〜〜、間違いなく機材の差ではなく、技術の差?愛情の差??(^^;;
Commented by at 2010-09-24 14:32 x
>aki3man さん
こんにちわ!@涼しいとは言っても暑い東京にて
とんでもございません。
屍の山をお見せできないのが残念です。
<< 涼しい東京から帰着しました。 ツール・ド・北海道を撮影 ..... >>