涼しい東京から帰着しました。
b0085526_23372840.jpg
これが ANA のラウンジに飾ってあるのは、なぜ?
b0085526_23383032.jpg
仕事を終えて羽田空港へ向かう前に、青山をチェック!

オシャレな街に、Anchor のショー・ルーム、Specialized の直営店、Funride Station、そして「なるしまフレンド」があります。
b0085526_2343748.jpg
ここで食べようと思ったのですが?
b0085526_23433737.jpg
メニューを見て考え直し ..... 近くのそば屋さんへ
b0085526_23443845.jpg
とても立派な金看板だったので、写真を撮らせていただきました。

さすが青山、「完熟トマト」という蕎麦を注文 ..... 薬味にタバスコが?

イタリアンな蕎麦 ..... 初めての経験!(美味しかったさ)

青山を後にして羽田へ

いつもより 10 分も早い搭乗で、何かあるなとは思っていましたが、ほどなく麻生太朗氏が SP に囲まれて乗り込んできました。(プレミアム・シートに座ると、芸能人や有名人に出会します)
b0085526_2349226.jpg
雨模様の空なので、厚い雲と青空がクッキリです。

曇ってはいましたが、スカイ・ツリー、ディズニー・シーを眼下に見て、今回の出張は終了 ..... 来週も上京しなければなりませんが?

実は、麻生太朗氏を間近で見るのはこれが2回目

僕が20代、広告写真を生業としていた頃 ..... JC 日本青年会議所の全国大会が苫小牧で行われ、会頭であった麻生氏が地元記者との会見に臨みました。

「随分、生意気で横柄な野郎だなぁ」というのが当時の感想 ..... 彼は痩せた森田健作といった感じで、紺のスーツがとても似合っていたのを覚えています。

VIP が乗って嬉しいこと ..... 定刻より 10 分以上も早く千歳へ到着!

麻生氏の妹さんが若い芸術家をいろいろサポートされていて、愚息がお世話になっているそうです。 麻生家とは縁があるのか?

(夫)
[PR]
by noru_nao | 2010-09-25 00:19 | ビジネス | Comments(10)
Commented by amigo at 2010-09-25 02:18 x
ガンダムのポーズが変なことにw
業績は兎も角、彼は好きな政治家です。
Commented at 2010-09-25 06:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Linea oro at 2010-09-25 08:25 x
麻生さんもANA派ということですか。
青山でのんびり自転車屋巡りでもしたいな~。田端も・・・。
Commented by at 2010-09-25 09:16 x
> amigo さん
ANA×GUNDAM SKY PROJECT」というのを展開中のようですが、僕は世代的にガンダムに馴染みがないのです。
SP が8人ぐらいいたのですが、襲いかかるチャンスがあるように思えましたねぇ。
一般人を完全に排除するぐらいでないと VIP の護衛は? ..... スキがありすぎです。
Commented by at 2010-09-25 09:17 x
>ナイショさん
どうもありがとうございます。
Commented by at 2010-09-25 09:31 x
> Linea oro さん
この辺りはショップがたくさん、ローディには本当に楽しいところですよ。
サイクリーやマップスポーツ、ワイズロードがあって、思わぬ特価品も?
飛行機輪行して、東京中のショップを巡るツアー ..... ぜひ企画してください!(なるしまフレンドはバーゲン開催中で欲しいモノがいっぱい)
Commented by KEN at 2010-09-25 16:21 x
青山にショールーム等があるんですね。来週行ってみよう!
Commented by at 2010-09-25 17:40 x
> KEN さん
地下鉄 外苑前駅の3番出口(青山ベルコモンズ)、ベルコモンズの角を千駄ヶ谷方面に ..... 最初にアンカーのショールーム(向かい側)、更に歩くとなるしまフレンド(神宮前三丁目交差点)、はす向かいにスペシャライズド直営店、その横を熊野神社の方へ登っていくとファンライド・ステーションがあります。

なるしまフレンドでバーゲン中! 展示車なら超高級車が半額とか ..... 欲しくなっちゃうんだよねェー ..... 普段から割引しているのと商品知識が凄い人たちばかりで、何でも相談できます。
Commented by KEN at 2010-09-27 22:50 x
こんばんは。帰って来ました。iPadケースを買って来ましたよ。余計なものもいっぱい買っちゃいました。今度お見せしますね。
Commented by at 2010-09-28 08:34 x
> KEN さん
お帰りなさ〜い! お疲れさまでした。
うふふふふ ..... いろいろ、楽しみです。
<< ん? ムぉーッ! 【期間限定】ピクセル等倍の世界! >>