ん? ムぉーッ!
写真の先輩に誘われて、札幌で行われたデジタル写真のイベントへ久しぶりに出かけた。

以前、僕が講師をしたセミナーでお世話になった某 C 社の方が

「お久しぶりです! 痩せられたので別人かと思ってしまいました」.....
さすがカメラ業界最大手の営業マンだ。(嬉しいことを言ってくれる)

一通り展示会場をひやかした後、そろそろニコンのセミナーなので
..... 3分ほど遅れて会場入り
b0085526_21154996.jpg


 ..... ん?

あれーッ、ハルトマンさんでねぇの?

司会者の紹介のあと、講師がおもむろにマイクを持って .....

「思いがけず、一人だけ知り合いがいて、やりにくいのですが ..... 」


なんだよ〜ッ  僕はとてもいい生徒だったでしょ?
(「そんなことないんじゃないの?」とか、チャチャも入れなかったし)

もォー! 来るんなら来るで、連絡してよーッ

きっと僕を嫌いだから、(ススキノで飲まずに)すぐに旭川へ旅立ってしまったのです。

フーン ..... そうなんだ。

(夫)

P.S.
そうそう、先輩の質問にとても丁寧に答えてくれて ..... 「隣の方に聞いていただければ、もっと詳しい説明をしてくれますよ」だって

..... (顔を立ててくれて)ありがとうッ!
[PR]
by noru_nao | 2010-09-28 21:23 | 写真 | Comments(1)
Commented by HIRO at 2010-09-28 22:08 x
そういやぁO社から送られて来たカタログに《大御所》と思われる御方が。
見開きでモスラでした。。
<< さようならグラン 涼しい東京から帰着しました。 >>