グラン(おかーさん目線編)
b0085526_1405223.jpg
雑誌「O.tone」の取材のあとで、おとーさんと自転車散歩。

b0085526_14185.jpg
顔で雪をラッセルするのが大好きだった。

b0085526_1411579.jpg
ときどき気取った顔をする。

b0085526_1411171.jpg
まだ帰りたくないのか、エレベータ前で不満げな。

b0085526_141575.jpg
物憂げな。ただ歩き疲れただけなのだけど。

(妻)
[PR]
by noru_nao | 2010-10-01 01:51 | 犬のこと | Comments(6)
Commented by 事務局長 at 2010-10-01 08:53 x
(T_T)
Commented by Linea oro at 2010-10-01 08:59 x
妻さまに、なにかを語りかけるような目線が・・・。

「おかーさん、いつもありがとう」ってグランが語りかけていたように思います。
Commented by HIRO at 2010-10-01 18:01 x
犬の世界ではどうだかわかんねぇーけど・・・
人間的感性では、ぐぅはとびっきりのイケメンだったぜぃ!

エレベーター前の語る目が、往年のぐぅらしい静かな主張かな?

その視線に見つめられ・・・涙してしまう。。
Commented by at 2010-10-01 22:26 x
>事務局長さん
(/_;)

>Linea oroさん
今はただ、穏やかな気持ちでいてくれることを願うばかりです。

>HIROさん
その容姿とはウラハラな、とぼけた性格がとびきりかわいいヤツでした。

みなさま、温かいコメントを本当にありがとうございました。
Commented by at 2010-10-04 15:59 x
Equinox で中島公園を散歩した時 ..... グランは心配そうな目で覗き込んでいる。 決して飛び出さないところが優しさです。
ヒョイ、ヒョイと嬉しそうに歩く姿は、誰が見たって「楽しそうですねぇー!」
なんで、あんなに楽しいんでしょう?
Commented by mimi at 2010-10-26 10:53 x
パリのめぐり逢いで検索でこちらに辿りつき・・・探検していたら、犬・・・クリック!!。写真・・・イキイキしてます!!ヘアーの一本一本の温さ、なんとも云えぬ芳ばしい香り(他人にはどうなのかですが、自分のワンの香りはとてもいい香り^^芳ばしいあの香り)も伝わってくる感じ。涙がでました。

うちのエルザが18歳で虹の橋のたもとに行ってしまって、12月で1年を迎えます。
<< 嫁が撮っていた ..... グラン ..... >>