出張報告 ..... 人が多いのよねぇー
幕張メッセで行われている CEATEC 2010 と日本歯科麻酔科学会 ..... とにかく人が多いので、田舎者は人に酔ってしまうのです
b0085526_2313594.jpg
雲の上はいつも気持ちいい
b0085526_2321833.jpg
離陸時と着陸時にも撮りたいですね(ジャンボの2階席は窓が小さい?)

仕事を終えて若いアーティスト達と話をしました
b0085526_2362694.jpg
こういう色鉛筆を持って歩いている ..... 凄い!(携帯で撮影)
b0085526_2372772.jpg
学会が開かれた横須賀のホテルから ..... 面白い街で、時間があったらゆっくりしたかったのですが、東京へトンボ返りで打ち合わせ

三連休の関係で羽田は大混雑!

帰りの便を予約していなかったのは大失敗?
でも、..... プレミアム・サービスのおかげで、空席待ちは必ず乗れる!

着いた千歳は、涼しくて快適そのもの ..... 北海道が好きです

(夫)
[PR]
by noru_nao | 2010-10-10 02:45 | ビジネス | Comments(2)
Commented by  keiki at 2010-10-10 10:28 x
ごちそうさまでした。たのしかったですね。またお待ちしています。制作しなくてわ!!!
Commented by at 2010-10-10 11:02 x
> keiki さん
おつかれーッす!
興味深い話がたくさんありました。
皆さんによろしくお伝えください。
<< Golden Gate Bridge 嫁が撮っていた ..... >>