サン・フランシスコ 1日目
今日から嫁と一緒にサン・フランシスコへ ..... 旅の記録
b0085526_12165413.jpg
成田で空き時間がないので、千歳で両替しましたが「円高」ですねぇ!
米ドルはパックされていて、塊を円で買うというヘンな感じです。
b0085526_1220717.jpg
本当に時間が無くって、ぎりぎりでユナイテッド機に飛び乗りました。
b0085526_1221475.jpg
字幕が中国語かよ ..... トホホホホッ(音声1が英語、2が日本語)
b0085526_12241296.jpg
ウェルカム・ドリンクはいつもジン・トニックを注文(タンカレーの小瓶はプラスチックに)ナフキンの文字に注目 .....
b0085526_12271516.jpg
時間を守るどころか、この機長、9時間のところを8時間で行くと宣言し、やたら乱暴な操縦で、きっかり1時間早く着いてしまいました。

26日の16時に出発して(時差の関係で)その日の8時に ..... 厳しくって有名なサン・フランシスコの税関もすんなり通って、バンの予約を早めたり、嫁は大忙しッ!

おとぼけ機内話 ..... スタバはコーヒーばかりか緑茶も美味しいぞッ
b0085526_1246291.jpg
ユニオン・スクェア近くのホテルへ投宿、まずはご近所を散策
b0085526_12373789.jpg
あーぁ、星条旗とケーブルカー、サン・フランシスコだなぁ!
b0085526_12385734.jpg
スクェアでお茶を飲んでいると、いきなり珍客のご訪問。ピィピィ煩く鳴いて、ぜんぜん逃げません。

広場にはムービー・カメラが何台も ..... ロケでもあるのかなぁ?

突然、嬌声を張り上げて隣の女の子達が服を脱ぎながら走り出すッ!
b0085526_12425051.jpg
b0085526_12431461.jpg

ウーーーん、 アメリカ人って、何を考えているのでしょう?

このあとケーブルカーに乗ってフィッシャーマンズ・ワーフ、ピア39を廻りましたが

時差で眠たいのです ..... ムニャムニャ ..... Zzzzzzzzzz

(夫)
[PR]
by noru_nao | 2010-10-27 13:03 | サンフランシスコ | Comments(11)
Commented by 事務局長 at 2010-10-27 14:57 x
楽しそ〜〜〜〜 ^_^
Commented by keiki at 2010-10-27 18:56 x
ooo!

いいねぇ。
なんだかちかいんだなぁ。。。
Commented by at 2010-10-27 20:14 x
>事務局長さん
おはようございます! 27日、朝の4時です。
今日は、自転車でゴールデン・ゲート・ブリッジを渡る予定です。
(こつらでは、レンタサイクルにヘルメットが付属)

シャッターの切りすぎで、処理が追いつきません。
街を歩いていても、撮りたいモノが山のようにあります。
Commented by at 2010-10-27 20:17 x
> keiki さん
近いようでも ..... 簡単には帰れませんが?
飛行機にさえ乗れば、地球は本当に近くなりましたね!
Commented by keiki at 2010-10-27 20:51 x
今いるとこもわかるし、こうやって連絡とれてるし、たのしいですね。。
Commented by ぴんから弟 at 2010-10-27 21:19 x
ああ、いいなあ。
どっか行きたいなあ!
毎日忙しくて死にそうです...
Commented by Linea oro at 2010-10-28 07:22 x
いいな~アメリカ西海岸、さすがに暖かいのですね。

僕は明日から伊豆で少し温まってきます・・・。
Commented by ぴんから兄 at 2010-10-28 10:04 x
>ぴんから弟さん
天下の○通でさえ、仕事を探すことに躍起になっている時に、何と贅沢な ..... サン・フランシスコはローディーでいっぱいですが、TIME や EPS なんて奴は一人も居ません!
Commented by at 2010-10-28 10:07 x
> Linea oro さん
とても暑くて裸になりたい人と、寒すぎて毛皮のコートが必要な人とが混在するのがアメリカですね。

僕も嫁も ..... 寒いッ!
Commented by いもうと at 2010-10-28 20:53 x
最後の写真見て「そっちはそんなに暖かいんですか!?」って聞こうと思ったら、やっぱ寒いんですね。ガイジンさんの気温に対する感覚って分かりませんよね。
Commented by at 2010-10-30 22:37 x
>いもうとさん
僕たちがコートを着てちょうど良いのに、半袖・短パンで平気な人が ..... 自転車に乗ってたり、観光してたり、..... 男性だけでなく女性もいます。

どう考えても、不思議です?
<< サン・フランシスコ 1日目の追加 瀧原聖治を知ってますか ..... >>