サン・フランシスコ 2日目
ダメだ! いい写真が撮れない ..... 義務ですから。
b0085526_12325788.jpg
ギャラリーがとても多い街で、いたる処にあります。
b0085526_12364311.jpg
僕が食べてみたかった「ストロベリー・ワッフル」を朝食に ..... 完敗!
とても食べきれず、生クリームが昼過ぎまで凭れていました。
b0085526_12412631.jpg
朝の暗い内からお店を開けていて、食べ終えた頃に夜が明けます。
b0085526_12433727.jpg
早朝のユニオン・スクェア ー 今日はクラウド・コンピューティング?
b0085526_12472577.jpg
こういうモノが凝っていて好きです。
b0085526_1249744.jpg
b0085526_12492958.jpg
この写真と変わらぬTシャツが売っていて、笑いました。
b0085526_12503187.jpg
昨日の鳥が金門橋まで遠征 ..... 偉い人の頭で鳴いていて、煩いッ!
b0085526_12524323.jpg
とても大きなグレート・デンのジョン ..... 210ポンドだそうです。

夕方からレンタカーを借りて(腕を)慣らし運転に出かけましたが、こッ、怖〜い ..... ナビが(運転も)間抜けで、行きたいところへ行けません。

明日のヨセミテ ..... 大丈夫なのか?

(夫)
[PR]
by noru_nao | 2010-10-28 12:56 | サンフランシスコ | Comments(2)
Commented by keiki at 2010-10-28 13:42 x
gallery探訪楽しそう。
がんばってくださいよ〜!ヨセミテは期待大ですよ〜!!
Commented by at 2010-10-30 22:30 x
> keiki さん
ど〜もです!
ホテルの廻りだけで Gallery が 7, 8 箇所あります。
フィッシャーマンズ・ワーフといった観光スポットにも沢山あるのが不思議で、本当にアートを愛する人たちの街です。

ヨセミテ ..... どうでせう?
<< サン・フランシスコ 3日目 .... サン・フランシスコ 1日目の追加 >>