サン・フランシスコ 5日目 ..... その一
San Francisco 最後の夜を Halloween の前夜祭で楽しんでおります!
これから帰国の用意、明朝の便で帰りますので ..... 乞う、ご期待です。

San Francisco Oct. 31 07:00

やっぱり Up します!
b0085526_236511.jpg
早朝から開かれるファーマーズ・マーケットへ行くためにフェリー・ターミナルを目指します。
b0085526_2372445.jpg
朝日を浴びて waikiki のようです。
b0085526_2381613.jpg
なぜか? ガンジーの像が .....
b0085526_239130.jpg
雲行きが怪しくなって、ポツポツきたりします。
b0085526_2394895.jpg
盗んだのか、もらったのか? 葡萄を啄んでいます。

カリフォルニアの果物は本当に美味しくて、僕にとっては天国です。(柿を試食、苺を1ケース買って食べました)
b0085526_23122472.jpg
続いてミッションへ到着 ..... それほど伝えたいことがあるのか?
b0085526_23134165.jpg
街中の壁画が有名で、うんざりするほどあります。
b0085526_2314416.jpg
b0085526_23151199.jpg
b0085526_23153930.jpg
こんな立体的なものも
b0085526_2316911.jpg
熱心に撮影する女流カメラマン?
b0085526_23165273.jpg
山のような壁画の写真は、いずれご披露するとして、

続きます .....

(夫)
[PR]
by noru_nao | 2010-10-31 15:08 | サンフランシスコ | Comments(4)
Commented by keiki at 2010-10-31 15:19 x
お気をつけておかえりください。
"Trick or Treat!"
"Trick or Treat!"
Commented by at 2010-10-31 15:49 x
> keiki さん
ホテルのすぐ近くのギャラリーで、キース・リチャードのオリジナル写真展を開催していました。

「Beatles For Sale」のオリジナル・カラー・プリントが 30,030$!(30$がプリント代、30,000$が撮影料かな?)
Commented by keiki at 2010-10-31 16:13 x
$30,000!!!?
そんなするんですね。
スチュワート・サトクリフの原画ならそんなものではないのでしょうね。
Commented by at 2010-11-02 08:53 x
> keiki さん
ホテルのロビーでローリング・ストーンズのツアーの様子を放映していたりして ..... これでいいのでせうか?
評価さえ受けれれば、アーティストにとってもチャンスの国のような気がしました。
<< サン・フランシスコ 5日目 .... サン・フランシスコ 4日目 >>