帰国 ..... その前に 5日目 ..... その三
今、成田のラウンジでサービスのおにぎりを頬張って ..... つくづく日本人であることの幸せを感じています。 帰ったら、続きを載せますヨー!

1週間も会社を休むと、さすがに忙しい ..... ほとんどがアポイントメントの調整で、やはり僕は人と会うことが仕事なんだなぁ!

【ここから本題】
歩き疲れてホテルへ戻り、..... 晩飯を食べる前に最後のひと踏ん張り!
b0085526_14919100.jpg
このギャラリーでは、キース・リチャードの写真展なのか?(若い頃から現在まで、たくさんの写真)

他にジョン・レノンやビートルズ、ボブ・ディラン、ジミー・ヘンドリックス etc. の写真も展示してあって、Beatles for Sale のアルバム・オリジナル写真には、$30,030 の値段がついていました。
b0085526_1424508.jpg
b0085526_1425367.jpg
たくさんのギャラリーがあって気軽にアートに触れることができる。
b0085526_14261497.jpg
泊まったホテルも応援していましたが、SF ジャイアンツが盛り上がってタイヘンです。
b0085526_1427348.jpg
どこかの天井のドーム?
b0085526_14283032.jpg
嗅覚を信じて入ったイタリア料理店は大正解!
b0085526_143022.jpg
札幌で食べているイカスミとはチョッと違う味でした。
b0085526_14312351.jpg
Halloween の前夜祭で街中が浮かれています。
カメラを向けるとポーズをとってくれたりするのですが ..... こちらが恥ずかしいので、何気なく隠し撮りッ、これってストーカー?

何も考えずに決めた旅程でしたが、絶妙のタイミングだったかも知れません?

(夫)
[PR]
by noru_nao | 2010-11-01 16:03 | サンフランシスコ | Comments(6)
Commented by HIRO at 2010-11-01 20:24 x
おかえりなさいっ!!

夫様、妻様の「シスコ展」を待ってやすぜぃ!!
Commented by ぴんから弟 at 2010-11-01 21:47 x
おかえりなさーい!
ご無事で何よりです。

今度ゆっくりお話を聞く会を催しましょうね。
Commented by amigo at 2010-11-02 02:34 x
おかえりなさいました。
お土産話楽しみです!写真も!
Commented by at 2010-11-02 08:58 x
> HIRO さん
おっ、帰ってきましたよーッ!
成田にいたのに ..... 残念ですが、嫁を連れてきますから、3人で浅草を撮りに行きましょう。
Commented by ぴんから兄 at 2010-11-02 09:00 x
>ぴんから弟さん
ありがとうございます!
あー、嬉しいですねェ ..... お知り合いに聞いてもらえるのが。
Commented by at 2010-11-02 09:02 x
> amigo さん
地下鉄やバスに、ロードをそのまま持って乗れるって最高ッす!
みんなで行きたいSan Francisco .....
<< We shall Return... サン・フランシスコ 5日目 .... >>