We shall Return! サン・フランシスコ 6日目
帰国の日が、来てしまいましたねぇ .....

すっかり顔なじみとなったホテルのスタッフに別れを告げ
b0085526_14541254.jpg
快晴! ..... もう一日くらい居たい?
b0085526_14551450.jpg
カウンターの係の人も Halloween の派手な帽子です。
b0085526_14565493.jpg
機内用に嫁が買ってくれた DejaBlue (デジャ・ブルー)?

帰りの便は映画三昧で過ごしましたが ..... 12 時間は疲れた!

・ジェネラル・ルージュの凱旋
・幸せの黄色いハンカチ
・瞬 またたき
・アース
・誘拐ラプソディー
・ウォーリー ..... 時間切れ

成田空港の ANA ラウンジは国内線随一と云われているそうな?
おにぎり、サンドイッチ、チーズ、チョコレート、おかき etc.
b0085526_158517.jpg
プレミアムの設定もなく、ボロい飛行機 ..... 北海道のイメージが悪くなるぞーッ!

とりあえず駆け足で(義務感で)レポートしましたが、サン・フランシスコにいる間から「また、訪れたい」という気持ちでいっぱいの旅でした。

僕は3度目でしたが、これほど充実したのは初めてです。

来年の夏、ヨセミテへ再挑戦したい ..... デジ一を持って!

(夫)

P.S.
4,000 枚以上撮ったという嫁の写真に、乞う、ご期待ッ!
[PR]
by noru_nao | 2010-11-02 15:15 | サンフランシスコ | Comments(3)
Commented by 事務局長 at 2010-11-02 20:09 x
お帰りなさいませ。
あっという間の6日間、だったようですね ^_^

次はアラスカなどいかがでしょう?
Commented by at 2010-11-03 01:56 x
>事務局長さん
留守中、いろいろありがとうございました。
ツアーの(ありきたりで)分からない英語を聞きながら往復するより、自分たちで行こうと嫁が云ってくれたので ..... 800km の運転はタイヘンでしたが、とても印象深い旅となりました。

夏のリベンジを、真剣に考え中 .....

Mt. McKinley も興味あるのですが、YOSEMITE で感じた何かを確かめたい気持ちでいっぱいです。
Commented by 事務局長 at 2010-11-03 08:12 x
土産話、楽しみにしてます ^_^
<< ハロウィンなひとびと 帰国 ..... その前に 5... >>