ヨセミテまで、あと一時間
・・・・のあたりで夜が明けました。
b0085526_227389.jpg


こんなになんにもない風景なのに、
電線だけはあるって、どうなのよ?

きょうのぴくちゃの写真と立ち位置が少し違います。
パッと見、おんなじ写真に見えますがw

(妻)
[PR]
by noru_nao | 2010-11-03 02:33 | サンフランシスコ | Comments(4)
Commented by Linea oro at 2010-11-03 07:48 x
こんな情景は視たことがありません。
ここに来た人にだけ見せてくれるのでしょうね。

電線もなにかちょっと違うような・・・(笑)
Commented by 事務局長 at 2010-11-03 08:32 x
アメリカは巨大な田舎である、と何かで読んだことがあります。
ホントにそうなんですねぇ。

素敵な朝焼け ^_^
Commented by KEN at 2010-11-03 16:10 x
あとちょっと日程がずれていたら、ジャイアンツの優勝パレードのフィバーも見れてたかも知れませんね。また、今月のJALの機内誌はサンフランシスコ特集でした。新品もらってきたので、今度差し上げます。
Commented by at 2010-11-03 16:35 x
> KEN さん
ジャイアンツ・フィーバーは凄くて、AT&T スタジアム帰りの群衆に出く会わしたりしてたいへんでした。

そっかー、優勝したんですねぇ ..... 想い出深い旅になりました。( JAL の機内誌、ありがとうございます)

例のアダプタをお借りしたまま、ご不便をおかけしています。
週末に、また出張なので ..... なかなかお会いできませんね。
<< 金門橋 ハロウィンなひとびと >>