ヨセミテ国立公園
ハーフドームです。
b0085526_18494042.jpg


ヨセミテフォールです。
b0085526_18494475.jpg


マーセド川、かな?水鏡が美しかった。
脚立とか高さを調節できるものがあれば、
きっとハーフドームを映し込めると思う。
b0085526_1850887.jpg


帰り道。
b0085526_1849562.jpg


追われて走る牛。追うカウボーイはヘリ。
スケールでかっ。
b0085526_18495328.jpg

b0085526_19284462.jpg


(妻)
[PR]
by NORU_NAO | 2010-11-05 19:31 | サンフランシスコ | Comments(5)
Commented by at 2010-11-06 07:45 x
ノースフェイスのシンボルマークはハーフドームを表していたっけ?
この牧場にはヘリが2台も停まっていたし、いろいろ面白いアメリカです。
Commented by Linea oro at 2010-11-06 10:04 x
ヨセミテの3枚、素敵ですよ!
確かにANSEL ADAMSもステーションワゴンの屋根で背の高さほどもある三脚で撮っていたそうですね。
Commented by at 2010-11-06 12:41 x
>夫さん
そうらしいのですよ。ノースフェイス。
めちゃめちゃお世話になってるのに、
知らずにシツレイしました、って感じ。

>Linea oroさん
ありがとうございます(^^)
でも、そもそも風景が苦手な人間に、
簡単に撮れるようなスケールではありませんでしたw
Commented by 店員A at 2010-11-07 09:49 x
TNFのロゴは何かの壁面というのは知ってましたが、これだったとは、、、勉強不足でした、、。
なるしまに、16インチを転がしていってきましたら、イヤハヤ目立ちました。
Commented by at 2010-11-07 13:54 x
> A さん
どーもッす!
サイクルモードの東京にいて、結局、行けずに先ほど帰着しました。

ン〜 ..... 残念ッ!
<< 写真を撮る暇がないほど ...... San Francisco ス... >>