写真を撮る暇がないほど ..... 忙しい!
龍馬号に乗ったようである
b0085526_19192687.jpg
飛行機に乗る僅かな時間に撮っています
b0085526_19201779.jpg
あまり面白い絵が撮れない ..... ツマラナイ写真でゴメンナサイ!

あーぁ、忙しい。

(夫)
[PR]
by noru_nao | 2010-11-07 19:22 | ビジネス | Comments(4)
Commented by 事務局長 at 2010-11-07 21:34 x
ツマラナクないです。
空はいつ見てもいいですねぇ!
あまりご無理なさらぬよう。
Commented by at 2010-11-08 18:03 x
>事務局長さん
ありがとうございますッ!
明後日のアップルストア ..... データを大至急作らねば?
よろしくお願いいたします。
Commented by 事務局長 at 2010-11-08 21:58 x
お晩です。
こちらこそよろしくお願いします。
Macはストアで借りられますよね?
Commented by at 2010-11-09 09:26 x
>事務局長さん
フォントの関係があるので、僕の MacBook Pro も持って行きます。お好きな方をどーぞ!

新しい Air のレゾリューションが MacBook Pro と同じことに 唖然ッ!
Air と Wi-Fi 携帯を持っていれば ..... ipad 不要の最強体制か?

≫ 長くなるなぁ ..... 新レンズが欲しい症候群でネットをウロウロしていて行き着いたアマチュアのレンズ談義

作例を前にした高価なレンズと廉価版の比較で、「あまり変わらない」 ..... 冗談じゃない! この違いが判らないのなら、 エッ、本当に判らないのか?

他にも、○○○○○話で「枯れ木も山の賑わい」と盛り上がっているのですが、
こういう人たちが数十万円のレンズを手にして ..... 嗚呼、うらやましい限り

セミナーやレッスン料にお金を使って欲しいなぁ!
そこには金を出さないのだろうけど、写真はすごくよくなるのに ..... ブツブツ

写真よりもカメラ好きが多いらしい?
道具にも魅力はあるけど、あくまで道具だし ..... ブツブツ

そろそろ創作活動を再開して、脱アマチュア宣言をしなければ ..... ブツブツ
と言いつつ、明日の作例 ..... いいのがないんだよなぁ~
<< 新製品ッ! ヨセミテ国立公園 >>