新製品ッ!
b0085526_11344051.jpg
カメラではなく携帯電話だそうです
b0085526_11351919.jpg
..... コレ、買うべきではないでしょうか?

機内モードがあれば ..... 無くても「カメラだッ」といって撮る!

他に、そのままプロジェクターになる携帯電話も .....

(夫)
[PR]
by noru_nao | 2010-11-09 11:43 | ビジネス | Comments(7)
Commented by 逆廻りのマグロ at 2010-11-09 12:36 x
凄い携帯電話ですね!既に業務携帯電話が2年以上経過してますので、次期携帯はこれかな?先週日曜日にS6L-Lowが納車になりました、今回は軽量化して、人も軽量化を目指します!では又今度!
Commented by 事務局長 at 2010-11-09 22:02 x
ついに、携帯付きカメラ、ですか......................
Commented by keiki at 2010-11-10 02:16 x
お!
iphoneに変えたくてsoftbankにするのはしゃくだけど、

これは、docomoにかえてもいいかも。。
Commented by at 2010-11-10 06:49 x
>逆廻りのマグロさん
おひさしぶりです!
おっ、新車導入でスッか ..... 古いのどうすんの?
Commented by at 2010-11-10 06:50 x
>事務局長さん
以前に、サムソンが似たようなモノを試作していましたが ..... docomo は売るみたいですよ?
Commented by at 2010-11-10 06:55 x
> keiki さん
iPhone は地方だと繋がらないのが残念です。
docomo の Wi-Fi ステーション携帯+iPad/Air が最強ではないでしょうか?(富士通の F-06B が一番)
Commented by 逆廻りのマグロ at 2010-11-10 12:39 x
P6は大切に乗りますよ!
多分札幌の通勤でS6L-Lowを使用すると思います!
<< 雨なのに ..... 写真を撮る暇がないほど ...... >>