休日の朝 ..... ブランチをススキノで
まもなく雪化粧の街になりますが .....
b0085526_1236044.jpg
中島公園の紅葉は、いまが盛りでしょう!

二人でススキノへ出かけて ..... とても便利なところに住んでます。
b0085526_12403480.jpg
b0085526_1240516.jpg
銀杏を入り口にあしらっていますが、「初代 ぞろ目」って?
b0085526_1242149.jpg
住宅・都市整備公団は事業仕分けされなかったのか?
b0085526_12434543.jpg
ソープに囲まれたコンビニ?
b0085526_1244137.jpg
外人が屯していて、ケンカしたりするので有名?
b0085526_12451163.jpg
トロピカルなムードで Shall We Dance?..... 活いか踊り
b0085526_12495623.jpg
ウロウロしていて中島公園へ
b0085526_12502626.jpg
「こういうのが面白いのよ」と教えられて .....
b0085526_1251888.jpg
パーク・ホテルの日本庭園でしょうか?
b0085526_1252012.jpg
写すとあんまり良くなかった
b0085526_12523548.jpg
SKINZ の次プロジェクトか?
b0085526_12531994.jpg
鴨々川に溜まった落ち葉を撮っていたら、3人連れのジジイども(僕もだ)が覗いていきました。

「ジジイだなぁ」と思いました。

(夫)
[PR]
by noru_nao | 2010-11-13 12:58 | 街のあれこれ | Comments(8)
Commented by Linea oro at 2010-11-13 17:34 x
小生も覗くジジイより、撮るジジイにならなければ・・・。
知っている場所が3か所ありました(笑)
Commented by at 2010-11-13 17:49 x
> Linea oro さん
おひさしぶりでーすッ!
今日のカメラは GXR ..... プロには見られないで、どこでも遠慮なく撮らせてもらえます。

LEGON の忘年会、楽しみにしていまーす。
Commented by 店員A at 2010-11-14 06:41 x
ブランチ、、、優雅な響きですねぇ。写真の酒場は早朝ジョギング中に何度か通りかかったことがありますが、マグロと化した”うら若き乙女”(笑)が何本も転がっておりました。夜明けの薄野とはまっこと恐ろしき所なり、、でした。
私も、、撮ってないなぁ、、。
Commented by at 2010-11-14 17:55 x
> A さん
へぇ〜、ジョギングでススキノを走っているんですね。
「まっこと恐ろしき」ですか ..... 面白そうッ?
Commented by 事務局長 at 2010-11-15 17:41 x
あ〜〜〜、しばらく街撮りしてないなぁ...。反省!
Commented by at 2010-11-16 08:19 x
>事務局長さん
でも、「ご近所撮り」は毎日のように更新されていますね!http://blogs.yahoo.co.jp/den_nysky
Commented by 事務局長 at 2010-11-16 18:27 x
ぼちぼちと......

NEW CAMERA、なかなか良いですよ〜!
今度お見せしますね ^_^
Commented by at 2010-11-16 23:24 x
>事務局長さん
New Camera いいなぁ! あっしも欲しいです。
<< まだ、ひと月も経っていない 秋の味覚 ..... >>