まだ、ひと月も経っていない
b0085526_18553417.jpg
ケーブル・カーに向かって走る ..... この人は乗れませんでした。
b0085526_18562663.jpg
US のイベント会場で ..... 日本でもするのでしょうか?
b0085526_18575596.jpg
早朝の Geary st. をじてつうの人
b0085526_18591882.jpg
♪ヒュン ヒュン ヒュン ..... パトロール・カーが好きです。
b0085526_1915710.jpg
何を食べているのか気になります。
b0085526_1943651.jpg
リベンジしたい!
b0085526_195251.jpg
誰が埋め込んだのか?
b0085526_1954014.jpg
チャイナ・タウン ..... おじさん、疲れてんの?

温かい季節に、もう一度、行きたいですね。

(夫)
[PR]
by noru_nao | 2010-11-13 19:08 | サンフランシスコ | Comments(4)
Commented by Linea oro at 2010-11-14 11:06 x
雪の降らない冬なら防寒対策さえしっかりすればジテ通も可でしょうが。。。
歩道のラインと同じ色っていうのがオシャレですね~いたずらも(笑)
Commented by at 2010-11-14 18:13 x
> Linea oro さん
雪が降らないとは聞いていたのですが、もう少し温かいと錯覚していました。(緯度的には福島ぐらい?)
安全で、優しい街という認識は持っていたのですが、こんなにアーティステックだとは知りませんでした。
Commented by 事務局長 at 2010-11-15 17:43 x
「アメリカ」、ですねぇ ^_^
Commented by at 2010-11-16 08:23 x
>事務局長さん
その昔、KR や KM でハワイ、カルフォルニアを撮ったことがあります。
真に、Kodak のフィルムはアメリカに合わせてあることを体感したのですが、イメージセンサーは換えようがありません。

でも、写りますね、アメリカッ!
<< やっぱり ..... いいなぁ ♪ 休日の朝 ..... ブランチ... >>