錦糸町でボジョレー・ヌーボー
打ち合わせを終えて、錦糸町駅に向かう ..... イベント?
b0085526_1349215.jpg
ボジョレー・ヌーボーの解禁だそうな ..... 500 円ポッキリ!

錦糸町らしいなぁ~

僕が学生の頃の錦糸町は言わずもがなですが、何か似合わない気がするのは、気のせいでしょうか?

ご関係各位には平にご容赦願いたいのですが ..... 人影もまばらで、あまり盛り上がっていないような?
b0085526_135442100.jpg
いろいろと飲み会も終えて、ホテルに投宿

..... ガ~ン! 予約の時「トリプル」の意味が分らなかったのですが

一人で3つのベッドとは .....  とても、さみしい .....

この時期の東京のホテルを間違えると、とても寒いのです。
12 月中旬から暖房に切り替えるところが多く、寒くてたまりません。

風邪 ..... 悪化ッ!

暖かい札幌へ、早く帰りたいのです。

(夫)
[PR]
by noru_nao | 2010-11-19 13:51 | 街のあれこれ | Comments(12)
Commented by Linea oro at 2010-11-19 15:42 x
お疲れ様で~す。

寒い東京から早くお戻りください(笑)

携帯で見ても写真綺麗ですよ(驚)
Commented by KEN at 2010-11-19 18:01 x
三つのベッドがある側は、スカイツリー側ではなかったでしょうか?
カーテンを開けると正面にスカイツリーですか?
因みに僕は一度もスカイツリー側の部屋に当たったことはありません・・・(涙)
Commented by take_velo at 2010-11-20 10:06
こんにちは。ブログ、拝見しています。
写真、楽しませていただいています。

今日、ボージョレーヌーボーを開けて娘と一緒に飲みます☆
今年のヌーボーはどうかな???楽しみです。

風邪、お大事に、ご自愛くださいね。
Commented by at 2010-11-20 19:29 x
> Linea oro さん
どーも、ご無沙汰しております! 納会が楽しみですね。
暖かい部屋 ..... 北海道が一番ですね。
Commented by at 2010-11-20 19:34 x
> KEN さん
お久しぶりです!
いやぁー、このホテルはレバントではないのですよ。

スカイツリー側は料金が高いらしいのですが、前に一度、ラッキーにも泊まることができました。

部屋に入って、窓に太っとい煙突のようなものが見えるので、ビックリしました。(一度ぐらい)割増料金を払う価値があるのでは?
Commented by at 2010-11-20 19:36 x
> tale_velo さん
こんばんわ! お久しぶりです。
ワインの味は判らないので ..... 温かいお茶をいただいております。
部屋が暖かいので、間もなく全快の予定です!
Commented by KEN at 2010-11-20 21:33 x
そうでしたか。
この前、錦糸町に泊まったときにロッテホテルが何時の間にか建っていて驚きました。昔は、錦糸町といえば飲み屋や風俗のイメージが強かったですが、随分変わってきましたよね。

僕も何年かぶりに風をこじらしています。ジテツウをあと一回したいんですが、この状態では厳しいです・・・。
Commented by at 2010-11-20 21:51 x
> KEN さん
本当ですねェ、KEN さんでも感じるのですから ..... 僕の世代の東京は、香港の怪しげな処が同居していました。 錦糸町、蒲田、新小岩、池袋 etc. 至るところでお湯商売のお姉さん方が ..... あッ、「お湯商売」って分かります?

僕も「走り納め」をしたいのですが ..... 来週も忙しいので、自重します。

明日は晴れるのでせうか?
Commented by at 2010-11-20 23:57 x
> KEN さん
のブログ ..... 昨日から、書き込もうとしたらエラーになるんですが?
Commented by KEN at 2010-11-21 12:35 x
ありがとうございます。
サーバーDBにトラブルが起きてました。
Commented at 2010-11-22 01:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by at 2010-11-22 08:36 x
>ナイショさん
一安心ですね! 頑張ってくださーい。
<< 機内食 やっぱり ..... いいなぁ ♪ >>