猫のこと
無意識にコミュニケーションしていた毛のカタマリが
家の中にいないということに、いつまでも慣れません。
大きな図体もいいけれど、こんどは猫と暮らそうかと。

ブリーダーさんをお訪ねして、二ヶ月の子猫たちと
遊ばせてもらってきました。楽しかった。可愛かった(^^)

b0085526_2346096.jpg

b0085526_23475824.jpg

b0085526_23462548.jpg

b0085526_23461287.jpg

b0085526_23464682.jpg

b0085526_23474645.jpg


ヘタすると半年先になるかもだけど、1、2枚目のような、
コソドロフェイスの子猫が生まれるのを、気長に待ちます。

(妻)
[PR]
by noru_nao | 2010-11-22 23:51 | 妻のあれこれ | Comments(10)
Commented by at 2010-11-23 00:03 x
「こそ泥フェイス」..... Blue Diamond と呼びたい!
Commented by amigo at 2010-11-23 00:35 x
すっごい美ネコ様・・・(◉ω◉)
Commented by HIRO at 2010-11-23 05:53 x
我が家のムッキー(イタグレ)ですが、命名初代は猫なんです!

Commented by かず。 at 2010-11-23 21:12 x
むう。無条件に可愛い('(ェ)'*)♪
Commented by 深澤 明 at 2010-11-23 21:31 x
いい写真です
Commented by at 2010-11-24 08:54 x
>夫さん
青い瞳のコソドロ、という折衷案で。

>amigoさん
ルックスももちろんなのですが、抱っこ好きのデカい猫、というキャラクターがポイントでございます(^^)

>HIROさん
名前を引き継いだのですね? それもステキ。
ムッキーは元気? 何歳になったっけ?

>かず。さん
しかもわらわらいるのです。天国でした(^^)
今、宮城?

>深澤さん
光栄です(^^)
被写体としての猫の仕草や表情のバリエーションに、
大きく期待してるところですw
Commented by take_velo at 2010-11-24 09:32
こんにちは。
いい写真ですね!
ネコちゃんが家に来る前に、ぜひぜひ、神戸や京都の方までゆっくり遊びに来てください。
Commented by at 2010-11-24 09:37 x
>take_veloさん
お久しぶりです(^^)
その節は楽しい時間をありがとうございました。
はい、久しぶりに夫さんと一緒にあちこち動き回れる体制なので、
あそこ行きたい、ここ行こうといろいろ楽しく話し合ってます。
関西にもぜひ訪れたいと思います(^^)
Commented by HIRO at 2010-11-27 20:12 x
ムッキーはあと4時間で・・・明日で17歳になります。
爺ちゃんなりに元気です。
Commented by at 2010-11-28 12:53 x
>HIROさん
あ〜、もう17歳か〜(^^)
元気に長生きしてくれて、ほんとにいいコ。
ムッキーが穏やかに幸せに、残りの犬生を送れますように。
一緒に過ごす時間を大切にしてくださいね〜♪
<< サンフランシスコ街歩き 1 機内食 >>