気が付けば Linea oro さんだった!
> LEGON 札幌金8倶楽部のみなさ〜んッ!
b0085526_21314251.jpg
我が同志っていうかシンボル、鶴見辰吾の「気がつけば 100km 走ってた」ですが .....
b0085526_21331961.jpg
気がつけば Linea oro さんでした。

来年、LEGONのメンバーが北海道へ走りに来ます。

もちろん鶴見辰吾も ..... 俳優と一緒に走ろうぜッ!

(夫)
[PR]
by noru_nao | 2010-11-30 21:35 | 自転車 | Comments(10)
Commented by amigo at 2010-11-30 21:42 x
ムフフ、気がつかれましたか(笑)
増版もされたことだしなんだか誇らしいですねぇ。
夏からすでに○kg太りました…トホホ。
Commented by at 2010-11-30 21:49 x
> amigo さん
素早いじゃないの、確かに誇らしい!
Linea oro さんを褒めてあげる会を(別名:忘年会、この間のは納会だから)さっそく企画してください。

若者よ、次代は君たちのモノだ!
Commented by Linea oro at 2010-11-30 21:55 x
同じく、気が付けば○㎏太っております(涙)
来年の8月までに、せめてLサイズが似合う男になりたい(笑)
Commented by aki3man at 2010-11-30 23:54
うぁ、ほんとだ。すっご〜〜♪
私は今年全然走れず、昨年より4kg太りました(;_;)
Commented by ミカワ at 2010-12-01 05:00 x
さすが我等のリーダーですね!LEGONに在籍していながらもまだ読んでなかったので、至急本屋へ向かいます!!
Commented by at 2010-12-01 08:38 x
> Linea oro さん
強く同意です!
来年は真面目に走らないと ..... ちょっとカッコ悪いですからね。
春からは、amigo さんにご指導いただいて「豊平川夜練班」を組織しなければ ..... Sapporo Night Rider's Committee か?
Commented by at 2010-12-01 08:42 x
> aki3man さん
納会では、どーもでした!
走行会には、ギターを背負って ..... バック・パッカー・アーティストで参加してください。
くれぐれも、「ギターを抱いた渡り鳥」にはならないように .....
Commented by at 2010-12-01 08:45 x
>ミカワさん
そうなんですよー! 頭が下がりますね。
僕たちもリーダーにばかり頼らないで、頑張らなければなりません。
ミカワさんはじめ、若い方々がどんどん牽引していってください、ネッ!
Commented by Ken at 2010-12-03 15:18 x
今年は頑張ったせいか、久し振りに会ったシンガポールの友人達に「痩せたね~!」と言われています。また、来年も頑張ろうという励みになりました。実際は、あまり体重は変わっていないんですが…
Commented by at 2010-12-03 15:30 x
> Ken さん
おーッ! 良かったです。
来年は激ヤセして、悲しそうな顔で見られるようになりましょう。
(最初の年は、癌?と思われるくらいに痩せましたよ)
<< 可愛いテディ・ベア 新潟 ..... 怖かった。 >>