今年最後の出張
先週、首都圏を中心に一年のご挨拶廻りに上京していました。

北海道と違って、どこへ行っても薄ら寒い ..... ホテルの部屋もビルの中も寒いのです。
茨城では雨が降って(風邪ぎみで)ウンザリ、山手線が止まって凄い混雑の ..... 東京っておとろしい街だね?
b0085526_13152359.jpg
だいぶ、出来上がってきました。
b0085526_13155983.jpg
取引先の会社から
b0085526_13191285.jpg
長く居た割には写真も撮らず、帰りの便です。
b0085526_1320153.jpg
まぁ、美味しかったです。
b0085526_13204657.jpg
どこいら辺かな?
b0085526_13215772.jpg
おつまみのパッケージが新しくなりました。
b0085526_13224043.jpg
b0085526_13231129.jpg
b0085526_13225815.jpg
残念だったのは苫小牧上空から素晴らしい天気で、いろいろ写真を撮りたかったこと ..... デジタルカメラが操縦に影響を及ぼすことは無いと思うけど、ブツブツ .....

(夫)
[PR]
by noru_nao | 2010-12-19 13:25 | ビジネス | Comments(0)
<< 用事を足しに街へ ..... '70年安保が懐かしい >>