ミュンヘン・クリスマス市
ブロンプトンのメンテ講習会の後、ミュンヘン・クリスマス市を覗いてきました。
b0085526_1352506.jpg
b0085526_13523539.jpg
クリスマス・グッズを売っていますが、あんまり興味なし!(寒くて飲食も)
b0085526_13534218.jpg
今年のニューフェイスですね。
b0085526_13542656.jpg
30周年記念 ..... なんかアナウンスしていました。

雪まじりの夜の撮影でも、東京より暖かく感じるのはなぜッ?
(ダウンを着ているだけではないような気がします)
b0085526_1357924.jpg
札幌が好きです。 

次にワイキキ、そしてサン・フランシスコ

香港、アムステルダム、ロンドン、パリ、ローマ ..... 上海・北京はチョット?

(夫)
[PR]
by noru_nao | 2010-12-19 13:58 | 街のあれこれ | Comments(8)
Commented by かず。 at 2010-12-19 13:57 x
札幌を離れて 東北出張中(正月は一時帰宅 2月いっぱい)のオレには、札幌の街の様子は嬉しく見えます。。
Commented by at 2010-12-19 14:03 x
>かず。さん
あらッ、お久しぶり! お元気そうで何よりです。
東北もけっこう寒いのよね〜 ..... 仙台も、盛岡なんかも寒いし
Commented by いもうと at 2010-12-19 15:13 x
そんなこと言わずに上海にも来て下さい。別の意味で楽しいですよー。
Commented by KEN at 2010-12-19 21:29 x
あっ、メンテ講習会のことすっかり忘れてた。

毎日、大通公園を横切っているのに、鶴のイルミネーションがあるのは知りませんでした。
Commented by at 2010-12-20 16:07 x
>いもうとさん
今年も、残りわずかですね。
東洋の魔都「上海」..... いらっしゃる間に一度ぐらいは行きましょうか?
Commented by at 2010-12-20 16:10 x
> KEN さん
勉強させていただきましたが ..... やはり、パンクしたら駆け込むことに決めました。
年内は札幌に居れそうなので一安心ですが、そちらはいかがですか?
Commented by KEN at 2010-12-22 18:06 x
昨日、宇都宮から帰ってきて、今年の出張は終了しました。
今年は、トラブル処理が多かったので、非常に疲れました・・・。
Commented by at 2010-12-22 18:14 x
> KEN さん
お疲れさまでーす! 僕は、もう1回上京しなければ?
今夜は会社の忘年会なので ..... 二次会代わりに連中をぷるぷるへ?
<< お昼にたこ焼き 用事を足しに街へ ..... >>