トラが去ってゆく .....
2010年は僕にとって還暦という考え深い年、間もなく去り行こうとしていますが ..... 今度会う時は「完全なるジジイ」..... 会えるのだろうか?

日頃の行いが悪いので、押し迫った師走の東京にいたりして
b0085526_5401968.jpg
ショボいパレードの中に On ちゃんを発見(秋葉原)したり
b0085526_5422565.jpg
六本木の東京ミッドタウンとやらを見学に .....
b0085526_5434722.jpg
へぇ〜、なんか複雑な装置で照らしてるんだ?
b0085526_5445669.jpg
羊羹やさん ..... 高いよねぇ〜
b0085526_5473979.jpg
コンビニの看板も気を遣っている?
b0085526_549610.jpg
お目当てのイルミネーションが終っていたので、急遽、東京ドームへ!
b0085526_55013.jpg
いろんな光り物があります
b0085526_5534114.jpg
ここは、チョッと違っていないか?
b0085526_5542754.jpg
LED 照明でレタスを栽培ちう
b0085526_555111.jpg
そこそこ綺麗でしたよ .....
b0085526_5555170.jpg
30日の朝、金看板の吉野屋です。

夜の便を予約していたので、アキバやアメ横をウロウロ ..... ニトロが離せないので、チタン製のピル・ケースを新調!
b0085526_5595737.jpg
早めに着いた羽田空港は人手でごった返していました。
ラウンジで軽食 ..... いつも、ひと口食べて気付きます。 写真を撮らねば?
b0085526_675328.jpg
・・・・・・・・・・ この一年間のご愛顧に、心より感謝申し上げます。

ありがとうございましたッ!

(夫)
[PR]
by noru_nao | 2010-12-31 06:09 | 街のあれこれ | Comments(17)
Commented by take_velo at 2010-12-31 08:04
こんにちは。
2010年はお世話になりました。ありがとうございました。

この年末は、関西も本当に寒くなりそうです。
Commented by 店員A at 2010-12-31 08:27 x
旭川までご一緒できましたのが1つの財産になりました。またご一緒できますと嬉しいです。また朝連企画しますので、よろしくお願いしますね。
来年もご指導よろしくお願いいたします。
Commented by HIRO at 2010-12-31 08:33 x
寅は去りますが、オイラと妻様の卯がやってきます。

夫様、妻様、此処に集う皆様に御多幸な《卯》を江戸の空の下より願っております。
Commented by at 2010-12-31 09:56 x
>HIROさん
こらこら、トシばれるってばw
Commented by Linea oro at 2010-12-31 10:20 x
夫様、妻様、今年一年我が家族一同が大変御世話になり
ありがとうございます。

小生もあと何年かで還暦の仲間入りですが
まだ、じたばたしております。
先日も内科医に、心拍数を140以上に上げるなと脅されました(笑)

冗談じゃない!

来年もガンガン生きましょう、先輩(笑)
Commented by at 2010-12-31 12:00 x
> take_velo さん
ご無沙汰しておりました!
こちらこそ、お世話になりました。 来年もヨロシクです。
Commented by at 2010-12-31 12:03 x
> A さん
そう、エゾサイクルさんとの約束が果たせなかったですねぇ .....
春から頑張れるよう、ご自愛くださいね。
素晴らしい年をお迎えください!
Commented by at 2010-12-31 12:05 x
> HIRO さん
ご無沙汰しております。
昨日アメ横をブラブラしましたが、江戸の年越しは風情がありますね。(人は多すぎますが ..... )
また来年、たくさん遊びましょう!
Commented by at 2010-12-31 12:10 x
> Linea oro さん
この一年、本当にお世話になりました。
あらためて、ありがとうございますッ!

220−年齢というのはアテになりませんねぇ?
僕も、来年はガンガン生きます!

良いお年をお迎えください。

P.S.
ゴッさんにいいところを見せないと ..... 嫁と僕は撮影班!
Commented at 2010-12-31 18:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by at 2011-01-01 02:14 x
>ナイショさん
凄い、凄い!
いいなぁ〜 ..... また、撮りたくなってしまいます。
Commented by aki3man at 2011-01-01 15:36
あけましておめでとうございます。
旧年中はお世話になりまし…いえ、もっとお世話になりたかったので、今年は是非よろしくお願い致します(^^)
良いお正月をお過ごし下さいませ。
Commented by ぴんから弟 at 2011-01-01 15:57 x
あけましておめでとうございます!
今年は乗りますよ!!!

手始めにコンポ載せかえてます...

お?D3s?

僕らの寅が行っちゃいましたねえ。
今年もよろしくお願いしまーす。
Commented by easy at 2011-01-01 22:39 x
あけましておめでとうございます。
私も寅年なので、なんか寂しく感じます(笑)。
まだまだ新参者ですが、今年のサイクリングにご一緒させて頂けた際は、
どうぞよろしくお願い致します。
Commented by at 2011-01-01 23:37 x
> aki3man さん
故あって新年の挨拶を遠慮させていただきますが、今年もヨロシクです!
バイクに、ギターに、写真に ..... お願いしま〜ッす!
Commented by ぴんから兄 at 2011-01-01 23:43 x
>ぴんから弟さん
今年は、乗りましょーッ!
朝練を復活、ライトを買って夕練も頑張る予定です。(体重をどげんきゃせんとアカンのですよ)

今年はまだしも、来年の大台乗りは ..... 精神的にキツイですぞ?
Commented by at 2011-01-01 23:47 x
> easy さん
今年もヨロシクでーす!
easy さんとは二周りですか ..... うッ、うらやましい。
サイクリングは amigo さんにお任せ状態、アップとダウンの時ぐらいでしょうか?
<< 2011年が始まりました ..... 師走ですね ..... 忘年会 >>