鞄フェチなのよぉ .....
なんでしょう?
b0085526_2294100.jpg
KEN 工房謹製の Brompton フレーム!
b0085526_22104695.jpg
このようにして、TUMI の鞄にセットします。

以前、僕のアイディアで秀岳荘さんに加工していただいた TUMI 方式とは違って、とてもスマートです。

フレームを外した時に違和感がなく、セットするのもワンタッチで、ボタン留めで鞄がずれません。

素晴らしいッ! ..... 売り出せばいいのに

KEN さん、ありがとうございます。

春が待ち遠しい。TUMI の鞄で白石 SR をノロノロと駆け抜けます。

それにしても .....
b0085526_2220458.jpg
ねッ、フェチでしょ?

手前から、1. フライング・ベロ、2. 純正 AーBag 、3. 秀岳荘製 TUMI 、4. デマノ、5. 秀岳荘オリジナル、6. 純正クロス・パニア、7. KEN 工房 TUMI

..... こんなに買ったか?

(夫)
[PR]
by noru_nao | 2011-01-17 22:27 | 自転車 | Comments(6)
Commented by HIRO at 2011-01-17 22:28 x
んん..........2)・3)・7)が好きかもっ!
Commented by at 2011-01-17 22:34 x
> HIRO さん
素早いコメント、ありがとうございます。
そっかぁ〜、ビジネスマン・スタイルですね。
Commented by 店員A at 2011-01-18 07:26 x
見事にフレーム出来ましたね。どの程度の大きさにすれば最も多くの鞄にフィットするか判れば、うちで量産(笑)してみたいです。しかしたくさんありますねぇ、、ご不要のものが出た時はお声掛けください(笑)。
Commented by Linea oro at 2011-01-18 08:44 x
僕もTUMiユーザーなので興味津々ですが、TUMiの形は限定されるようですね。
しかし、KENさんはプロ顔負けじゃないですか(驚)


でも、先ずはブロンプトン買わなきゃ(笑)
Commented by at 2011-01-18 08:44 x
> A さん
おはようございます! KEN 工房は絶好調ですよ。
こんなフェチなブロンプトン乗りがいることをロンドンにお伝えください。
Commented by at 2011-01-18 08:54 x
> Linea oro さん
しばらくです! 函館出張、ご苦労様です。

A さんには内緒ですが、普通の自転車にもこのバッグが付けられるアダプターが某ショップで売られています。

クロス・バイクに付けようかな?と、密かに思っていたりしますが、クロス・バイクを持っていません!
<< カコーン ~ ♪ 今日も ..... >>