もうすぐ 200 View に ..... もうなったかな?
http://www.flickr.com/photos/chaos_papa/
b0085526_7504282.jpg
フリッカーという(英語の:米国の)写真サイトです。

一番人気はこの写真で、139 View
b0085526_864490.jpg
日本だと違う写真になってしまいそう?

英語でコメントをつけられるのが ..... とても嬉しい!

そういうサイトじゃないので、返事を出さなくってもいいのだと教えられたのだが、本当はご返事したいのです。

でも、

英語力がないので、 それに 面倒くさいし、 まぁ いいかッ?


日本語でコメントをくれれば、すぐ返事するのに。

(夫)
[PR]
by noru_nao | 2011-01-27 07:59 | 写真 | Comments(2)
Commented by かず。 at 2011-01-27 22:31 x
オレは010好きです。 照れ感が(*'(ω)')ノ
Commented by at 2011-01-27 23:02 x
>かず。さん
あー、No. 010 ..... この写真はグランが初めての雪

可愛かったグランも逝ってしまいました。

香港に現れたケイオスは、「グランを迎えにきたよ」と云ってたのだと、ようやく気付きました。

http://norunao.exblog.jp/13621524/
<< どんな宇宙だろう? 函館旅行 その2 >>