ダメだぁ〜 .....
デブ化が進行していて、このままだとヤバいッ!
b0085526_238277.jpg
やはり、ローラーのお世話になります。

サイコンを GARMIN にしたおかげで、スピード、ケイデンスともに計測してくれる。(室内なので GPS は使えないが)

今夜のサッカー、選手と同じ気持ちで頑張ってみる .....

(夫)
[PR]
by noru_nao | 2011-01-29 23:01 | 自転車 | Comments(6)
Commented by かず。 at 2011-01-29 23:15 x
冬こそパグの出番なのに。。
Commented by 店員A at 2011-01-30 05:06 x
自転車に乗れない現在、、お気持ちよくわかります。代わりにXCスキーでごまかしてますが、やってみるとこれが結構面白くなってきますので不思議ですね。春までに、術前に戻りたいところです。写真の件申し訳ございませんでした。
Commented by Linea oro at 2011-01-30 09:10 x
+1kgくらいで踏みとどまってますがベルトはキツいですね(笑)

ガーミンの美点は表示される文字も大きくて良いよな~!
800も出たし、迷っているうちに目移りして…。

しかし、チネリのハンドル軽いオーラが凄い!
Commented by at 2011-01-30 09:42 x
>かず。さん
歳とったせいか、寒いのが苦手になりました。
Commented by at 2011-01-30 09:47 x
> A さん
クロカンねぇ ..... 始め出すと面白そうで怖いです。(道具に凝るほうなので、出費が?)

今どきのロンドンって、どんな感じなのでしょう。
気を付けて行って来てください!
おみやげ話が楽しみです。
Commented by at 2011-01-30 09:51 x
> Linea oro さん
ご無沙汰しております!
+1kg とは偉いなぁ ..... 人知れず努力なさってるのですね。

大寒波はいかがです? どんな感じで仕上がったのか見せてください。
(LEGON に写真を載っけて ..... 楽しみにしてます)
<< いい道具 《 カメラ編 》 どんな宇宙だろう? >>