よるへん!
b0085526_20325781.jpg
b0085526_2033515.jpg
b0085526_20333399.jpg
カメラに助けられています .....
b0085526_20345050.jpg
b0085526_2035115.jpg
女の人も、すごーいッ!
b0085526_20355551.jpg
最後のこの子は ..... ぼく?
b0085526_203798.jpg
Nikon D3s の凄さを思い知ったのです。..... ISO 6400, F2.8 開放で撮影

写真で飯を喰っていた時代、こういうのがあったら ..... どうなっていただろう?

(夫)

P.S.
オリジナル・データを差し上げますので、お知り合いの方がいらっしゃったら教えてください。
[PR]
by noru_nao | 2011-02-12 20:41 | 街のあれこれ | Comments(4)
Commented by HIRO at 2011-02-12 22:58 x
よるへん・・・D3sスゲェーー!!



あっ    夫様の腕があってこそですけどね。。(^ ^;;
Commented by KEN at 2011-02-12 23:08 x
なんですか?この描写!凄すぎ!

でも、シャープ過ぎて躍動感が感じられない・・・(笑)
Commented by at 2011-02-13 00:54 x
> HIRO さん
いいッしょ! 
ほとんどカメラ任せだから ..... やっぱー道具だわ。
Commented by at 2011-02-13 00:58 x
> KEN さん
止まっている(吊り下げてる)みたいでしょ?
敢えてギリギリにトリミングしてみたんだけど ..... 新しい表現方法を考えてるのさッ

誰も観たことのない世界を見せてやる!
<< etc. ..... 今年も、 ..... ま〜すッ! >>