おッ、いいの持ってるね .....
我が家の居候は「くま」と名付けられました。
b0085526_16593777.jpg
ハイテク・キューを入手しました。
b0085526_170583.jpg
バットが 30pcs 、シャフトが 10pcs ..... どんな感じだろう?
b0085526_177454.jpg
Predator ..... 捕食者という意味ですが?

(夫)
[PR]
by noru_nao | 2011-02-17 17:10 | ビリヤード | Comments(4)
Commented by KEN at 2011-02-18 01:05 x
やっちまいましたね!

性能的に最高級品が揃ってしまいました。もう言い訳の余地がなくなりましたね。(笑)

いいな~、P3
Commented by at 2011-02-18 03:45 x
>KEN さん
言い逃れできませんかぁ ..... それは困った?
N・A の大感謝祭(仙台のショップが来ていて3桁のキューばっかり)で 250万円のキューとか見てきました。

ので、金額的にはお子ちゃま値段でしたが ..... 逃げれませんかねェ。
Commented by KEN at 2011-02-18 08:17 x
3桁のキューは、なかなかお目にかかれませんが、完全にコレクターズアイテムですよね。実際に所有していても使っている人は、ほとんどいないですよね。

そういう意味では、実践投入出来るキューの中では最高の性能ですから。やっぱり言い逃れは出来ませんね~(笑)
Commented by at 2011-02-18 13:10 x
> KEN さん
ご指導を、節にお願いする次第です ..... ヨロシク。
<< そうだ、元気ですよとー 伝えよう ♪ etc. ..... >>