おッ、いいの持ってるね ..... 続き
KEN 師匠に「もう、云い逃れできません」と云われてしまった。
b0085526_15193213.jpg
ZERO の超横長ケースに入れて
b0085526_15202451.jpg
右が Samsara New Break Jump
b0085526_15235235.jpg
Predator P3 Exotics は超ハイテク Cue である。

バットは30分割構造、シャフトは定評のある 314-2(10分割構造)で「驚くべき正確さと硬い打感が生まれる」..... らしいです?

あまりにもヘタッピなので、性能の割にリーズナブル(高価なキューはインレイや繊細な飾りの工芸品)なキューを選んでみたのです。

(夫)
[PR]
by noru_nao | 2011-02-19 15:57 | ビリヤード | Comments(4)
Commented by Linea oro at 2011-02-20 08:57 x
自転車趣味もお金がかかる方ですが、こちらも負けてませんね(笑)
それにしても、美しい・・・。
Commented by at 2011-02-20 10:57 x
> Linea oro さん
ロードに乗れるようになると、玉を撞きには行かなくなりますので、もう少しの辛抱です!

夕練に向けてライトを買ったりしていますが、ローラーはすぐに飽きてしまいます。何か、いい方法はありませんでしょうか?
Commented by KEN at 2011-02-21 00:41 x
いや〜、カーリーメープル。好きです。僕のブレイクとジャンプもカーリーメープル。素材の良さが出るんですよね〜。

プレデターの分割によって、メープルの模様が複雑になって、より格好いいんですよね。

ローラーは、1時間がやっとです。映画を一本見ながら頑張って2時間が限界。3本ローラーってどうなんでしょうね?
Commented by at 2011-02-21 10:32 x
> KEN さん
次の機会には、ぜひ試してみてください!

Y プロに色々教わりました。 ありがとうございます。
(嫁のフォームがとても良くなってビックリです)

3本ローラーは走行感が得られて良いようですよ。
僕は落車が怖いので止めましたが ..... 悲惨なことも起きるみたい?
<< 鳥は ..... すばしッこい! そうだ、元気ですよとー 伝えよう ♪ >>