旅立ちの季節 .....
明日から3月、 Pugsley が旅立っていった。

僕よりもっと若く、エネルギーに満ちた新しいオーナー .....
おまえの持てるパフォーマンスを存分に発揮して欲しいッ!
b0085526_1904557.jpg
おまえは、誰にも負けないカッコいいバイク
信じられない太いタイヤに繊細なセンスの良さを併せ持ち
狼の強さとカモシカの気品を備えている .....
b0085526_1945665.jpg
新オーナーはさぞ可愛がってくれる。
そして、どこへでも一緒に連れてってもらえ!  

いい子になるんだよ .....

(夫)
[PR]
by noru_nao | 2011-02-28 19:15 | 自転車 | Comments(14)
Commented by Linea oro at 2011-02-28 19:45 x
さて、次はクロモリですか!?
最近は軽~いクロモリも出て来ました。


アメリカ製が魅力的(笑)
Commented by ぴんから弟 at 2011-02-28 19:49 x
え?まぢすか?
嫁に出しちゃったんですか?
次は何を?
Commented by かず。卯 at 2011-02-28 22:39 x
「自転車は好きだけど、漕ぐのは嫌いな男」
なのに、自転車集団のリーダー(*'(ェ)'*)ゞ 参。。
Commented by at 2011-03-01 00:06 x
>Linea oro さん
はい、クロモリです。(チタンは無理?)
僕のではなく嫁の○○○○○○ ..... 春までお楽しみです。

フル・カーボンのロードをゲットされたとか? 白石近辺で噂です!
Commented by ぴんから兄 at 2011-03-01 00:07 x
>ぴんから弟さん
えへへへへっ ..... シ・ミ・ツ です。
Commented by at 2011-03-01 00:09 x
>かず。卯さん
おつかれさまでした!
今度、秘密結社の活動をこっそり覗きに行きますので、情報を ..... 。
Commented by take_velo at 2011-03-01 07:16
夏に乗せていただきましたね。
宝塚に雪が降るならば、欲しいなあ、と真剣に思いました。
乗り心地、新鮮でした。
Commented by at 2011-03-01 07:46 x
> take_velo さん
そうでしたねェ、僕も宝物にしていたのですが ..... 如何せん体力の衰えには敵いません。
ただの自転車ですが、彼のパフォーマンスを最大限に発揮できる新オーナーに託しました!
Commented by 店員A at 2011-03-01 13:20 x
そうでしたか、、、。思えば、当売り場で初めて承ったオーダー組の自転車でした。不手際多い中暖かく見守っていただいたのを思い出します。改めまして御礼申し上げます。ツアーの方にもお見えいただき、心より御礼申し上げます。新オーナーさんにもよろしくお伝えください。
Commented by at 2011-03-01 14:28 x
> A さん
そうでしたねぇ ..... その節はたいへんお世話になりました。
「そのパーツじゃいやだから、こっちにしてくれ」「他の店で捜してきたから、これに組み換えて」 etc. ..... わがままし放題でしたが、お陰様で世界一エキゾチックな Pugsley と自負しております。

新しいオーナーさんも、モノへのこだわりはハンパじゃありません。
きっと、僕以上に大切にしてくれる方です!
Commented by mac at 2011-03-02 00:04 x
えぇぇぇぇっ!!
北海道でのミーティング、楽しみにしていたのに…(T_T)
Commented by at 2011-03-02 08:14 x
> mac さん
あーぁ、残念でした。
今年も福岡行きを予定しておりますので、またお邪魔いたします。
Commented by 事務局長 at 2011-03-02 15:04 x
ありゃま!
Commented by at 2011-03-02 17:15 x
>事務局長さん
ですッ!
<< ジャンボが好きです。 コヨーテ師匠の帽子 >>