サッポロ未来展《 その3 》
サッポロ未来展は、北海道にゆかりのある40歳未満の若手アーティストの作品を展示しています。
第10回「ノマディック・サーカス」、芸術家はサーカス団にように長い旅をしているというのがテーマのようです。
ちょっと変わっていたのは、入場券が期間中、何度でも再入場できることでした。
b0085526_17503025.jpg
b0085526_17511080.jpg
b0085526_17505295.jpg
絵画だけではなく、いろんなモノがあります。
b0085526_17521676.jpg
b0085526_17523440.jpg
大きい絵は迫力があり、訴える力も大きい

あぁ、大きく伸ばして写真展がしたい ..... お金がかかります!

(夫)
[PR]
by noru_nao | 2011-03-21 17:55 | 街のあれこれ | Comments(4)
Commented by keiki at 2011-03-24 13:18 x
アップありがとうございます。なかなか、面白い展示になったのではないかと思います。何度でもご入場下さい!
Commented by at 2011-03-24 13:25 x
> keiki さん
東京は余震が続いているようですね。
充分気を付けて、ご自愛ください!
Commented by 事務局長 at 2011-03-25 10:25 x
カミさんが、いただいたポストカードにえらく感動しておりました!
Commented by at 2011-03-25 11:02 x
>事務局長さん
恐れ入ります。 でも、あの視点はめずらしいのでは?(親うましか)
<< えェーッ、おれ騙されたのか? サッポロ未来展《 その2 》 >>