えェーッ、おれ騙されたのか?
b0085526_20225987.jpg
送られてきた個装箱は、かなり痛んでいて .....
b0085526_2024660.jpg
ちっ、違うッ、これはレンズじゃない!

Nikon 24-70mm F2.8 そっくりだが ..... ちがう?
b0085526_20261615.jpg
かなり以前に頼んでいて、頼んだことも忘れてしまった .....

レンズそっくりのマグ・カップでした。

どーも、お騒がせしてすみません。

(夫)
[PR]
by noru_nao | 2011-03-23 20:29 | 写真 | Comments(17)
Commented by かず。卯 at 2011-03-23 21:00 x
えーおもしろーい(*'(ω)')ノ
すげー。。
Commented by うっき at 2011-03-23 21:57 x
おっ!! すごっ!!
Commented by 深澤 明 at 2011-03-23 23:48 x
レンズの大敵である液体を入れるなんて。。。。
ゆ、揺るせん発想じゃ!(笑)
Commented by at 2011-03-24 08:11 x
>かず。卯さん
おもしろいでしょーッ、Nikon は怒らないんですね。
Commented by at 2011-03-24 08:12 x
>うっきさん
Canon のなんか、レンズフードまで付いています。
Commented by at 2011-03-24 08:14 x
>深澤 明さん
ご無沙汰しております! ご活躍のご様子、ご自愛ください。
いろんな人がいて、いろんなことを考える ..... 面白いですぅ。
Commented by ぴんから弟 at 2011-03-24 08:36 x
キャノンなんか70-200白レンズまでありますねえ。
うーむ、さすが香港、商魂たくましいことです。
版権大丈夫なんだろうか...
Commented by KEN at 2011-03-24 09:12 x
この存在を知ったとき、持ってるんじゃないかな〜と思ったことがありました。タイミングは違いますが、当たってましたね。(笑)
Commented by ぴんから兄 at 2011-03-24 10:28 x
>ぴんから弟さん
マグ・ライトの話、面白かったですよ!
そっかー、これって香港製なんだ ..... MADE IN JAPSN っていう部分もコピーしたんだ。

そろそろ、若い人たちは待ちきれないようですね。
Commented by at 2011-03-24 10:31 x
> KEN さん
やはり、持ってるって思います? (期待に応えて)持ってました!

開眼したまではいってないのですが、納得のいくショットがちらほら ..... ブレイクを教えて欲しいです。
Commented by keiki at 2011-03-24 13:45 x
これいいすね。。
Commented by keiki at 2011-03-24 13:47 x
70-200白レンズ! L!? 赤ラインすか!?ほすぃ。。
Commented by at 2011-03-24 14:39 x
> keiki さん
ネットで売っていますが、ほとんど品切れ、入荷待ち!
http://store.shopping.yahoo.co.jp/t-bravo/10002303.html
Commented by PAT at 2011-03-25 00:27 x
すごいオシャレ!
まさかマグカップとは。たしかに欲しくなりますね。
Commented by at 2011-03-25 08:38 x
> PAT さん
こんにちわ!
買うまで(初めての人に説明するまで)は面白いのですが、使いはじめると普通のマグカップですし、「また、無駄づかいを ..... 」と反省!
Commented by 事務局長 at 2011-03-25 10:28 x
素敵な無駄遣いです ^_^
Commented by at 2011-03-25 11:05 x
>事務局長さん
ありがとうございます!
あぁ、人生が素敵なモノで溢れ過ぎていて、カオスに陥っています。
<< 春は、二人でポタリング サッポロ未来展《 その3 》 >>