猫である ..... さっき、名前が付いた。
b0085526_2262120.jpg
猫を見に行った
b0085526_2272462.jpg
チビたちが生まれた!
b0085526_2282282.jpg
前からブリーダーさんに頼んでいたのである
b0085526_2294333.jpg
まだ、ヌイグルミにもなっていない
b0085526_231142.jpg
右の子がかわいい ..... 初めまして、Bono くん!
b0085526_233036.jpg
次ぎに出産予定のお母さん ..... 女は弱し、されど母はふてぶてしいッ!

6月まで、お・あ・づ・け ..... 待ち遠しいなぁ

(夫)
[PR]
by noru_nao | 2011-04-03 02:40 | 妻のあれこれ | Comments(12)
Commented by amigo at 2011-04-03 03:27 x
あちゃぁぁ~めんこ~い!
肉球はピンクに限りますね。
楽しみですね~。楽しみにしてます~。

Commented by Linea oro at 2011-04-03 04:42 x
うわ~
黄色い稲妻号のサドルに乗るBonoを想像してしまいました(笑)

6月が楽しみですね☆
Commented by HIRO at 2011-04-03 09:15 x
シャッター数が増えますね!
Commented by at 2011-04-03 10:55 x
> amigo さん
あははははッ〜、かわいいです!
Commented by at 2011-04-03 10:56 x
> Linea oro さん
あははははッ〜、どこへでも連れて行きます。
Commented by at 2011-04-03 10:57 x
> HIRO さん
あははははッ〜、たくさん撮ります。
Commented by 事務局長 at 2011-04-03 11:03 x
暴力的に、カワイイ!

電池はどこから入れるんですか?...... ^_^
Commented by ぴんから弟 at 2011-04-03 12:20 x
この時代だからこその良い名前ですね。

あ、それともU2?(笑)
Commented by at 2011-04-03 18:45 x
>事務局長さん
こんな可愛い子でも、家のくまをボロボロにしてしまうと思うと ..... 「いじめられても泣くなよ」と言い聞かせています。
Commented by ぴんから兄 at 2011-04-03 18:46 x
>ぴんから弟さん
名付け親に聞いてみたところ、U2 の意味もあるそうです。
Commented by easy at 2011-04-03 23:13 x
え~~~~、マジですかぁ~~!!うちの犬の名前は、「ぼの」でしたよ(笑)。
ほのぼのしているからと、マンガ「ぼのぼの」から命名。
U2とは無関係ですが、たいていU2絡み?と聞かれます(^^;)。
愛情が深まってくると、ぼのから、ぼにょと呼ぶことも多くなりますよ。
しかし、動物病院に行くときは注意してください。
先生がお年寄りの方だと、名前聞き間違え、「ボロ」って言われることがあります(>_<)。
Commented by at 2011-04-04 00:20 x
easyさん、奇遇です ^^
最初は「Buono」と書いて「ぼの」と読ませるつもりでした。「Good Boy!」みたいな意味です。
でもイタリアには縁もゆかりもないし、「おいしい」だと思われる危険性も高いので、ラテン語でGOODを意味する「Bono」にしました。
U2のボノも平和活動家だし、プロボノなんて言葉もちらほら聞こえてくるし、ほのぼのもあけぼのもいがらしみきおもほわ〜んとしたイメージだし、という由来でございました ^^
<< 猫を見に行く ..... ご協力をお願いいたします >>