試乗会、謎の LEGON エガちゃん軍団、初乗り .....
温かい(少し寒い)日曜日の札幌
b0085526_23141924.jpg
ナカムラ・サイクルの試乗会に集まった LEGON 札幌金8倶楽部
サドルが全員 SMP! ..... 嗜虐趣味のフル・カーボン?
b0085526_23164135.jpg
評判が良かったのは、ぴんから弟さんの TIMEr!
b0085526_2320968.jpg
今年の札幌金8倶楽部はヤル気満々ッスよ。

試乗会を終え、今年の初乗りへ ..... その前に腹ごしらえ
b0085526_23232338.jpg
ススキノを「謎のエガちゃん軍団が行く」の図

みなさん、気をつけて行ってらっしゃ〜い!

(夫)
[PR]
by noru_nao | 2011-04-10 23:24 | 自転車 | Comments(12)
Commented by amigo at 2011-04-11 12:30 x
お疲れさまでしたー。
流石です、腹が隠れて良く写ってらっしゃる。。(笑)
腹がつっかえてて走りにくかったなぁ。
Commented by Linea oro at 2011-04-11 12:57 x
きのうはお疲れ様でした!

写真もたくさんありがとうございます。

きのうの収穫はシマノの良さを実感したことです。
僕もBP買ったらシマノにしょうっと(笑)
Commented by ぴんから弟 at 2011-04-11 17:04 x
ありがとうございました!
走ってるのがあったら送ってくださーいw

黄色い稲妻号は完成したのでせうか?
Commented by ミカワ at 2011-04-11 17:49 x
昨日はお疲れ様でした!写真ありがとうございます!

ただ信号待ちしてるだけなのに、なんかカッコイイ気がしますね^^
練習しよっとwww


Commented by KEN at 2011-04-11 22:16 x
参加していてもサドルの揃いに乱れは無かったんですね。
今日、鼻水垂らしながら、初ロードで北広島まで行ってきました。心拍数が上がるのに体温が上がらず、戻ってくる頃に体が温まりました。(笑)

まだ、ちょっと早いですね・・・
Commented by at 2011-04-11 22:31 x
> amigo さん
仕事が忙しい中、参加ありがとうございます!
amigo さん以上にでっぷりとした腹をどうしましょう?
Commented by at 2011-04-11 22:35 x
> Linea oro さん
あらためてクロモリのカッコ良さ ..... いいですねぇ。
という話を事務局長さんにしたら ..... いただきました!
パール・ホワイトのクロモリを、「わぁウぉー」です。
Commented by ぴんから兄 at 2011-04-11 22:39 x
>ぴんから弟さん
ただ今、上京中 ..... 帰ったらやります。
黄色い稲妻号は黒の革グリップの入荷待ち、しかし、心はクロモリ・ロードに飛んで行ってしまっています!
Commented by at 2011-04-11 22:40 x
>ミカワさん
遠くから自走参加、お疲れさまでした!
今年は(今年こそ)よろしくお願いいたします。
Commented by at 2011-04-11 22:43 x
> KEN さん
あはははッ、鼻水たらして頑張ったのですね。(香港に1台持っていけばいいのに)
あまり飛ばさないで ..... もはや、付いて行けぬかッ?

さっきルパンから戻って、東武ホテルレバントなう .....
Commented by 店員A at 2011-04-12 09:41 x
パールホワイト(私のはビアンコパーラです)というのが気になりますねぇ。パーツ選びが楽しいことになりそうな予感です。
Commented by at 2011-04-12 12:39 x
> A さん
1987年製とは思えぬピカピカ ..... 但し、エンド幅が126mmなので迷っています。 そのままWレバーでいくか? それともSTIに換えてしまうか? ..... That is the question!
<< 【まだ中途】東京出張 ....... 猫を見に行く ..... >>