羊蹄山ぐるり
いろ〜んな方向から撮ってきました。
いろ〜んな色になっちゃったけどw


中山峠から。
b0085526_11383816.jpg


喜茂別のビューポイント。
b0085526_11385844.jpg
b0085526_1139052.jpg


真狩方面に曲がったあたり。17mmで変形してるし。
b0085526_1139217.jpg
b0085526_113959.jpg


もう自分がどこにいるのかわからない。
b0085526_1139843.jpg
b0085526_11391134.jpg


ニセコパノラマラインのどこかだと思う。
b0085526_11391444.jpg


ドライブとしてはサイコーでした ^^
(この時期にランクルでムダにドライブするのはどーよ?という思いもありますが。)
しかし、やはり私は風景写真が苦手だと再確認してきましたw

(妻)
[PR]
by noru_nao | 2011-04-13 11:49 | 写真 | Comments(3)
Commented by easy at 2011-04-13 12:36 x
こんにちは~。
GWにこの辺りをサイクリングするので、路面の状況が気になっています。
雪解けや路肩の砂など、どんな感じでしたか?
Commented by KEN at 2011-04-13 14:01 x
ロードで羊蹄山ぐるりしちゃったのかと思いましたよ~(笑)
Commented by at 2011-04-13 22:02 x
>easyさん
ぜんぜん自転車目線じゃなかったので、アテにならない情報ですが^^;
舗装は全部出てました。パノラマラインの上のほうは、ところどころ雪解け水が流れていたし、解けてガードからせり出した雪庇があって、路肩をギリで走るには怖そうな感じだったかも。路肩の砂は、気にしてなかったので・・・・すいませんm(_ _)m

>KENさん
この時期、みなさんバリバリ自転車脳になっていらっしゃるであろうことをすっかり忘れていましたw
次回から、"非自転車”とひと目でわかるようなタイトルをつけます^^; まぎらわしくてすいませんm(_ _)m
<< じてつう、はじめました。 【まだ中途】東京出張 ....... >>