ぽよぽよ .....
やっぱ−、事務局長さんは上手いッ!
b0085526_8542145.jpg
明日も載せよう .....

(夫)

【お知らせ】
新宿ヨドバシカメラ「インスタンス」で開かれる「写真のチカラで東北を救おう! 被災者支援チャリティー写真展」に参加します。
50名の写真家が100点を展示、1点15,000円で販売します。

詳細はこちら

オリジナルプリントが額装付きで買えるのですから ..... 安くない?

ぜひ、僕の写真から買ってください!(高名な写真家が参加されるイベントに今でも招待されるのは光栄なことなのですが、プレッシャーが重くのしかかります)

オフィシャルサイトはこちら
[PR]
by noru_nao | 2011-04-15 08:55 | 小ネタ | Comments(4)
Commented by KEN at 2011-04-15 13:19 x
本州では杉花粉に悩まされ、北海道では白樺花粉に悩まされ、桃を食べると死ぬかもしれない、小さい時に食べた美味さは覚えているけど食べられず。そして短毛の猫の毛アレルギーに悩まされ・・・。可愛いけど近寄れず。この猫ちゃんは毛が長そうですね?
Commented by at 2011-04-15 13:27 x
> KEN さん
福島?仙台? お疲れ様です!
桃、あんな美味しい果物もダメですか ..... お気の毒ですね。

BONO は長毛種ですが ..... ラグドールという種類です。
Commented by 事務局長 at 2011-04-15 14:08 x
恐れ入ります ^_^;

よろしければこちらへ!
http://blogs.yahoo.co.jp/den_nysky/34667628.html
処理してて、またまたやられました!
Commented by at 2011-04-15 17:53 x
>事務局長さん
トリミングも上手いんだなぁ! ..... 明日はどれを載せようかな?
<< 今日の ぽよぽよ ..... じてつう、はじめました。 >>