黄色い稲妻号 完成!
b0085526_818295.jpg
なのですが ..... ロード通勤が楽だなぁ!
b0085526_8195959.jpg
クロモリ・ロードはリニューアルちう
b0085526_8213627.jpg
楽しみが増殖ちう ..... Bono も来るし

ドラマ「仁」が再開され、過去 ⇔ 未来 ⇔ 現在 と面白くなって .....

時間って、一体、なんなんでしょうね?

僕が80年ほど未来へ行って来た証拠が
b0085526_8423898.jpg

上着のポケットから出てきました。

残念なことに、そこで見知ったことを忘れて .....

そのうちに思い出すのかも ..... 今年のダービーの優勝馬とか?

(夫)
[PR]
by noru_nao | 2011-04-20 08:45 | 自転車 | Comments(11)
Commented by KEN at 2011-04-20 09:12 x
とうとう出来上がりましたか!
駆動系を除いて、ブロンプトンのオリジナルに近づきましたね〜。

今日、ブロ通勤しましたが、ロードの方が楽だな〜と何度も考えてしまいました。
Commented by at 2011-04-20 10:00 x
> KEN さん
結局、エアロハンドルやSTIレバーが重かったので、こっちの方が現実的です。
いろいろインタビューしたりして、BD-1 なんかと比較したのですが、フレームの剛性や折りたたみのし易さではブロが一番でした。

駆動系をロード用に換えたことで、どれぐらい通勤が楽になるでしょう?(あまりに軽く回り過ぎるので、フロントを58Tに戻そうかな?)

ぜひ試乗してみてください!
Commented by Linea oro at 2011-04-20 19:00 x
きょうは楽しい一時間をありがとうございました!

ちょくちょく、昼飯とか・・・良いですね~(笑)

そのうち黄色い稲妻号、試乗させて下さい☆
Commented by ぴんから弟 at 2011-04-21 01:02 x
完成おめでとうございます!
ぼくもそろそろジテツウ始めます(ロードかMTBで)
みんなウズウズする季節ですねえ。

今年も小径車は買えないなあ...
Commented by HECCのA at 2011-04-21 08:40 x
完成しましたねぇ。どんな感じで走ってくれるか、興味があるところです。ノーマルの車両と比べながら乗るのも一興ですね。白石CR朝連も企画せねば、、。
Commented by at 2011-04-21 09:12 x
> Linea oro さん
昨日はありがとうございました。
夜更かしして朝帰り ..... 札幌駅のホームです。
厚別の面白い隠れ家を探しましょう!
Commented by at 2011-04-21 09:14 x
>ぴんから弟さん
じてつうでお腹を引っ込めて ..... 暴飲暴食を我慢しましょう。
Commented by at 2011-04-21 09:26 x
> A さん
いろいろ、ありがとうございました。
今回の出張は大阪へも行きますので、掘り出し物の発掘が楽しみです。
Commented by KEN at 2011-04-23 14:33 x
厚別の隠れ家に反応してしまいました。
すっかり常連の店が多いですが、仲間に入れてください。
Commented by at 2011-04-23 15:28 x
> KEN さん
あはははは、よろしくご指導ください。
春の岡山はとても良い天気 ..... 日本の懐かしい風景があります。
Commented by 逆廻りのマグロ at 2011-04-25 06:51 x
おはようございます、完成したんですね!
次はブレーキレバーはポールにしませんか?
<< あーぁ、忙しいッ! <出張報告... 今日の ぽよぽよ ..... >>