あーぁ、忙しいッ! <出張報告ハイライト>
横浜 → 大阪 → 倉敷 → 岡山 → 神戸 ..... ただ今、帰着。
b0085526_22637.jpg
まずは大阪、偉い! 地下鉄の駅に駐輪場 ..... 見習って欲しいです。
b0085526_2234185.jpg
ノー・コメント!
b0085526_2274067.jpg
梅田の飲み屋さん、店内にビリケンさんだ。
b0085526_2283257.jpg
「ここで大道芸をしないでくださ〜い」って? ..... 大阪や
b0085526_22101162.jpg
ジャーン! これ解る人います?
最後のひとつ、札幌から行ったからくれたさ!(何か頂戴って言ったの)
b0085526_22105760.jpg
店内はこんな感じ ..... そして、神戸 ♪
b0085526_22113386.jpg
お土産の「きびだんご」は岡山でちゃんと買ったのに ..... 大阪のお人には負けてしまいますぅ。みたらし味のゴーフルってなんやねん?

忙し過ぎて、日曜も無し、GW も危ういッ?

とりあえずの近況報告です。

(夫)
[PR]
by noru_nao | 2011-04-24 22:14 | ビジネス | Comments(4)
Commented by 逆廻りのマグロ at 2011-04-24 22:37 x
それ反則です!
Commented by 店員A at 2011-04-25 09:31 x
BRジャンクションの一番奥の車両は初期型でしょうか?だとしたら凄いなぁ、、。ジャンクションのマークを見るにつけ、今やBRと言えばフラットハンドル、、なのかもなぁ、、と思ったりしますね。お話聞けるのが楽しみです。
Commented by at 2011-04-26 07:27 x
>逆廻りのマグロさん
..... うーん?

> A さん
確かにフラットが多かったですね。
オリジナルの鞄を企画していて ..... たまたま KEN Planning 謹製の TUMI を持って行ったので説明すると、とてもビックリしていました。

「すごいなぁ〜、良くできている。参考にさせて欲しい etc. 」KEN 師匠の技を、タップリと自慢してきました。(「札幌から OEM するよ」と)

それにしても ..... 工場があるのに勿体ない! 絶対に全国のショップにプロモーションをかけるべきです。 と、強く思います。
Commented by 逆廻りのマグロ at 2011-04-26 21:24 x
いいの手に入れましたね!それ反則です!
<< 今日からはじまります! 黄色い稲妻号 完成! >>