組み付け開始!
いただいたクロモリ・ロードですが、エンド幅を130mmに拡張し、最新のコンポーネンツで組み直すことにしました。

僕の図々しいお願いを聞いていただき、レアなパーツが集まってきました。
b0085526_2140813.jpg
これ、欲しい人が目に浮かびます!
b0085526_21416100.jpg
愛着のあるモノには魂が宿り、連鎖がはじまったようです。
b0085526_2142239.jpg
このシャープ感、美しい!
b0085526_21425039.jpg
ご自分で組もうとしていた秘蔵のパーツを分けていただきました。
b0085526_21441259.jpg
K さんの ATHENA 11S 、心よりお礼申し上げます!

皆さんの善意 ..... ほとんど頂いたモノで組まれる幸せなロード・レーサー

お世話になった方々のイニシャルが T・H・a・N・K ..... 意味深な偶然から

Thanksgiving 号! 一生の宝物です。
b0085526_2203299.jpg
..... 岡山のデ・ローザを組んでいた店から拝借したアイディア

いよいよ、明日から組み付けますッ!

(夫)
[PR]
by noru_nao | 2011-04-27 22:12 | 自転車 | Comments(8)
Commented by 店員A at 2011-04-28 06:07 x
「目に浮かぶ、、」って私のことですか(笑)?イタリアンな1”ステムは、、上から見るといいものですもんねぇ。私も付けてみて初めてわかりました。どういった仕上がりになりますか、、、楽しみにしております。
Commented by Linea oro at 2011-04-28 06:40 x
ただ、ただ美しいのひとことです・・・。

THANKSの一文字をかざることを光栄に感じます(笑)

おいらのクロモリと走る日を心待ちにしています!
Commented by 事務局長 at 2011-04-28 07:34 x
すごい、すごい、すごぉ〜〜〜い!!!!!
Commented by at 2011-04-28 10:08 x
> A さん
だんだん、嵌まっていく~ッ ..... 持ち主のお話を聞くのが面白いですね。
Commented by at 2011-04-28 10:12 x
> Linea oro さん
ぜひ、一緒に走ってください!
ジャージより、ハンチングにツィードのジャケットの方が ..... あッ、帽子が似合いませんでした。(Linea oro さんはお似合いかも)

本当に申し訳ないです。 ありがとうございましたッ!
Commented by at 2011-04-28 10:18 x
>事務局長さん
幸せなロード・レーサーの写真、ぜひ撮ってくださいね。

皆さんの応援で走る自転車ですから .....

(毎晩)必死に磨いて、信じられないくらいピカピカですよーッ!
Commented by 事務局長 at 2011-04-28 12:30 x
了解です ^_^
って、スタジオどうしよう...、まあ何とかなるか。
Commented by at 2011-04-28 13:14 x
>事務局長さん
ぜんぜんッス! スタジオより街の中でも公園でも、Thanksgiving 号は生活の匂いがする写真を .....

エゾサイクルのおやじさんと話したんですが、自分の技術や知識と対話できる(時には力の無さを思い知らされる)のがスチールの良さだと。

最高の科学技術を駆使したカーボンやチタンとは違って、ゆっくりと流れる時間を過ごせそうな気がします。

同時に、泥に汚れ、埃にまみれる相棒を愛おしめるような気持ち ..... あまり洗車しないで済ますつもりか? そんなことはありません!
<< とりあえず ..... 今日からはじまります! >>