とりあえず .....
Work Stand に乗せてみる
b0085526_1601580.jpg
これまでのカーボンとシルエットが違う
b0085526_1611815.jpg
ホイールが廻ると、真に「銀輪」

このまま眺めててもいい ..... さぁ、やろうッ!

(夫)
[PR]
by noru_nao | 2011-04-29 16:04 | 自転車 | Comments(6)
Commented by Linea oro at 2011-04-29 16:55 x
クロモリのオーナーとしては、正しい細さで御座います。

これは、絶対に似合いますね!


スペアタイヤはジャージのポケットにでも入れますか(笑)
Commented by 店員A at 2011-04-29 17:22 x
ウーム、、いいなぁ、、自転車はもちろんですが、そんな立派な整備台で仕事してみたい!よく見るとフルアウターブレーキじゃないですか。まさに温故知新ですね。こんなの見せられると、わが「白いカラス号」も、32本ホイルにしたくなってきました(笑)。
Commented by at 2011-04-29 17:30 x
> Linea oro さん
おかげさまで、ありがとうございます!

いま、嫁の iPad2 の保護フィルムのゴミを取っていて、作業が進んでいませんでした。

シルバーの魅力に ..... 磨き続けなければならないとのことですが、大師匠から(ピカールではない)磨き粉をいただき頑張っています。
Commented by at 2011-04-29 17:35 x
> A さん
美しいですねぇ!
シルバー ATHENA の魅力、引き込まれます。
シマノではこのグレードで組めないというのがヘンなのでは?

お店、すごい混んでたでしょう。駐車場の待ち行列がとんでもないことになっていましたよ。
Commented by 事務局長 at 2011-04-30 18:39 x
素敵です!
ホイールって、フリーだけ交換したんですか?
Commented by at 2011-04-30 20:32 x
>事務局長さん
どーもッス!
エンド幅が130mmになって、カンパ用を誂えました。

もー、すぐ出来上がりますよーッ?
<< 今日もご援助いただきました! 組み付け開始! >>