今日もご援助いただきました!
FD を取り付けるにも、カンパのバンドは 32Φが最小 ..... シートパイプが 30.4mm だとブカブカでどうにもなりません?
b0085526_20422567.jpg
H 先生がシムを作成してくれました。 バンザ〜イ!

皆様の善意で走る Thanksgiving 号 嗚呼、感謝
b0085526_20463184.jpg
初めての 11 速が楽しみです。

間もなく、間もなくです ..... 完成します。

P.S.
b0085526_21102864.jpg
こんなのも付けてみましょうかね?

(夫)
[PR]
by noru_nao | 2011-04-30 20:47 | 自転車 | Comments(13)
Commented by 事務局長 at 2011-04-30 22:04 x
やり始めると止まらなくて、結局一気に仕上げてしまうんですよねぇ〜。
楽しいことは、すぐ終わる...。
Commented by easy at 2011-04-30 22:13 x
こんばんは。11速ですか!見たことがないので、機会があれば是非♪
ラストの写真は、サンワサプライで売っているカメラ固定用のスタンドでしょうか?
私も前から興味があり、動画撮影時の振動など気になります。
是非、そのうちインプレをm(_ _)m
それしても、素晴らしく輝いている自転車ですね。
眩しすぎてディスプレイ越しに目を細めてしまいます(笑)。
Commented by ぴんから弟 at 2011-04-30 22:24 x
もうすぐですねえ!
うーむ、こういうの見せられちゃうと、クロモリまた欲しくなっちゃうなあ。趣味のポタ用はMerlinチタンがあるから要らないと思ってたんですが。
若かったせいもあるんでしょうが、昔乗ってたコルナゴのマスターが平地では歴代最速だったんです。なぜだろう?
Commented by at 2011-05-01 06:28 x
>事務局長さん
おはようございます!
>業務連絡は OK いつにしましょうか?(3日〜5日で天気が悪い日)

そこを我慢するのにちょうどいい忙しさ ..... 今日も仕事に?

夜は古い部品を磨いて ..... 指先が腫れっぱなしですが、手を動かすことの大切さを実感したりして。
Commented by at 2011-05-01 06:38 x
> easy さん
お久しぶりでーす! 元気なご様子、web で拝見しています。

以前に買っておいたのですが、ram2 には付けれなくって ..... ようやく出番となりました。(通勤用なので、ベルトかライトとか、コテコテになるかも?)

生意気なようですが(年嵩なのでお許しを)、自転車の素材として鉄を超えているのはないんだと思います。(アマンダのカーボンのようなものは一般には流通していません)

サンフランシスコのローディーに、ハッと知らされました。
Commented by ぴんから兄 at 2011-05-01 06:50 x
>ぴんから弟さん
いろいろお世話になっています! 
本当に何でも知ってらっしゃって、助かりますよ。 ありがとッス。

コルナゴはマスター・エックス・ライトが最高、デローザはネオ・プリマート、チネリのスーパー・コルサ ..... まだまだありますけど、そろそろフル・オーダーしません?

自転車に身体を合わせるのではなく、身体に合わせた「誂え」自転車に乗りましょう! ..... 秋に注文、好きなデザイン、オリジナルな色で。

考えているアイディアは ..... 内緒なので、今度お会いした時に!
Commented by Linea oro at 2011-05-01 07:13 x
クロモリで流す時に着用するウェアって少ないですよね…。

機能的で、少しクラシックで勿論カッコいいウェア、何か有りませんか~☆
Commented by 事務局長 at 2011-05-01 09:34 x
3日が天気悪そうですが。
いかがでしょう?
Commented by at 2011-05-01 10:34 x
> Linea oro さん
どーも、お世話になっております!
いよいよ、ケーブルをはわすだけになりました。しかし、これから仕事で出かけなければなりません .....

神戸で機能的なジャケットを見つけましたが、小っちゃかったので×です。そのメーカーのオーナーが自転車乗りで、オーダーで作ってくれるとのことです ..... 上京の折、気が向いたら行って見ますが .....
Commented by at 2011-05-01 10:35 x
>事務局長さん
了解です! 場所と時間は電話で相談しましょう。
Commented by 事務局長 at 2011-05-01 10:37 x
了解しました ^_^
Commented by かず。卯 at 2011-05-01 21:42 x
そのカメラ台座、オレも持ってます。役立ちます。。
Commented by at 2011-05-03 17:45 x
>かず。卯さん
そうですか、それは良かった、いい買い物をしました。
<< フロフタ、便利っす。 とりあえず ..... >>