フロフタ、便利っす。
家事のハナシではなく、iPad2です。
(そもそも家事のハナシなんて、一度もしたことないですが^^;)

このブログはもぉ自転車専用でいいぢゃん、と思ってたのですが、
夫さんにうながされたので、アップしま〜すw

欲しいなぁと思っていたのですが、いきなりゲットしました。
TREK WSD 4500 が売れたので(ありがと〜っ! > K さん)、
自分への初めての誕生日プレゼントと自己弁護してみたり。

b0085526_22333040.jpg
いやぁ、うれしいです。
iPhoneで読むにはつらすぎる文字も、てんで楽ちんです。
爪伸ばしてても、スムーズに入力できます。
いちいちiMacの前に座らなくても、ちゃちゃっと検索できます。
キッチンカウンターに立てかけておいて、レシピを見られます。

んなことは、発売以来あらゆる場面で語られていたインプレだし、
ときどき夫さんのiPadを借りて使ってる私にもわかりきってること。
でも自分用にセッティングして、いつでも好きに使えるとなったら
便利の実感はハンパじゃないです。こりゃもぉ、使い倒します。

・・・・っても、主にTwitterとInstagramですけどw

でも、これで AF-S NIKKOR 28-300mm f/3.5-5.6G ED VR はちょっと遠のいたかも〜^^;

(妻)

補足:フロフタとは、iPad2のカバーの愛称(?)ですw
[PR]
by noru_nao | 2011-04-30 22:55 | 妻のあれこれ | Comments(3)
Commented by HIRO at 2011-05-01 06:51 x
フロフタ・・・業界用語?
いやその響きはロシア語かポルトガル語?

と思わせるフロフタは、安易を通り越してイカシテますぜぃ!

Commented by 事務局長 at 2011-05-01 11:05 x
ピンクのフロフタ、かわいいと思う。

そういえば、もうずいぶん温泉に行ってないなぁ......。
Commented by 事務局長 at 2011-05-01 11:08 x
レンズは、きっとどこからか湧いてくると思います。
朝、気が付くと枕元においてある、とか.............。
<< T シャツの季節! ........ 今日もご援助いただきました! >>