完成! ..... 後はバー・テープを巻くだけ
b0085526_21441319.jpg
できました!

バー・テープを巻いて、FD の微調整をもう少し頑張ろう .....

自転車を組み上げると、いろんなことを発見できる。

コーディングと似ていて、決して難しくはない!
手順を守るのが面倒なだけ、そしてツールの便利さを思い知らされる。

今回もいろいろな反省と、小さな感動、喜びがいっぱい!
b0085526_2150514.jpg
少し疲れたので、甘夏にメープル・シロップをかけて幸せを感じる。

明日は、雨 ..... 乗れない

(夫)
[PR]
by noru_nao | 2011-05-02 21:51 | 自転車 | Comments(4)
Commented by 事務局長 at 2011-05-02 22:39 x
美しい!
Commented by amigo at 2011-05-02 22:56 x
お疲れさまでした★
4日はこれのシェイクダウンですかね。カッコイイです。
Commented by at 2011-05-03 17:52 x
>事務局長さん
ほんとう、行き着く先なのかも知れませんが、いじれるだけ面白い。
尤も、そのイメージが浮かぶかどうか? それを想像できる蓄積があるかどうかが勝負です。(ロード・バイクはインテリの趣味だそうな?)
H 先生なんか、「具合が悪いと、すぐ作ってしまう」のだそうです。真似のできないことなので、拝み倒してお願いします。
Commented by at 2011-05-03 18:01 x
> amigo さん
あぁ、ありがとうございます!
とても面白い時間を過ごせましたので ..... もっと、組み立てたいです。(僕のセンスに任せて、作らせて〜)

秋には考えも固まるでしょうが、アヴァンギャルドなロード・レーサーを妄想しています。(一見しただけでは? 知っている人が見ると ..... 「おぉッ!」)
<< 未だ テープ 巻いていません ... T シャツの季節! ........ >>