じてつう ..... 遅刻してしまった!
今日も、張り切って じてつう
b0085526_1419745.jpg
自宅前をスタート
b0085526_14203441.jpg
なんか、急に満開ッす! 来週まで持つんかいな?
b0085526_14221359.jpg
b0085526_14222591.jpg
きれいですね ..... 種類は判らないけど
b0085526_14232568.jpg
白樺並木の横にも咲いてる

大谷地のバス・センターを過ぎた当たりで、KEN さんに声をかけられた
スレ違うのは初めて ..... 早く出たのに、ウロウロと撮影してたから

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

会社が近づいてきた  がッ

あまりに良い天気なので .....

そのまま、白石 CR に続くエルフィン・ロードへ突入!

寄り道して、会社に遅刻してしまう? (ほんとうに遅刻したさッ)

小学生の頃でさえ、こんなことしなかったのに .....

歳をとって、厚顔無恥になりつつあるジジイです!
b0085526_14241159.jpg
空港へ向かう「快速エアポート」が通り過ぎていく

あぁ、クセになりそうッ ..... 嗚呼、来週には 61歳になってしまうのか

(夫)
[PR]
by noru_nao | 2011-05-12 14:32 | 自転車 | Comments(12)
Commented by sei at 2011-05-12 15:27 x
うーん、この自転車はホント美しいですね。
全体のバランスがすごくよくて、何だか神々しいくらい…。

いつか実物見たいです!
Commented by at 2011-05-12 16:08 x
>sei さん
どうもありがとうございます!

いただいた25年前のクロモリ・ロードですが、丁寧に乗られていたせいかビックリするほど綺麗でした。

そこに仲間がパーツを提供してくれて、見違えほど立派に ..... 試乗会に来られてたのですね。 8日の午前中、駐車場で皆に披露していました。

どこかで見かけたら、ぜひ声をかけてください!
Commented by 店員A at 2011-05-12 20:36 x
贅沢な通勤車ですねぇ!通勤路も、遅刻するくらいの気持ちよさも羨ましいです。個人的には稲妻の方の乗り心地もうかがいたいところなのですが(笑)。もうすぐ朝連の季節ですね。
Commented by at 2011-05-13 11:15 x
> A さん
ハイ、結果的にはとても贅沢になってしまいました。
明日の朝練、晴れるのでしょうか? 今夜、夜更かしする予定なので起きれないと思いますが、起きれたら行きます。

ところで、ADAMO のサドルってありましたか?
Commented by Linea oro at 2011-05-13 12:59 x
これは・・・自転車をほめるべきなのか、写真をほめるべきなのか、悩みました・・・。

まあ、両方とも羨ましいということで(笑)
Commented by aki3man at 2011-05-13 13:38
桜も自転車も本当に美しいですね。
私もクロモリロードが欲しいですが、ホリゾンタルだと足が届くか心配(^^;;
まだ満足に桜も見てないので、今度の休みは観桜サイクリングに行こうかなぁ。
Commented by at 2011-05-13 13:49 x
> Linea oro さん
自転車が立派になったのは Linea oro さんのおかげです!
写真の腕前は嫁に負けます ..... まッ、気にしませんが、少し気にします。

明日06:20、白石CRが環状通りにまたがる陸橋集合で、A さんの小径車グループが北広島までエルフィンロードを走るようです。

目覚めれば、参加しようと思っています!(僕も、ぴんから弟さんもやられた小径車乗りが参加予定、雪辱戦?)
Commented by at 2011-05-13 13:55 x
> aki3man さん
ご無沙汰で~す!
冷やかさないでくださいよー、厚顔が紅顔になってしまいます。

脚の短かさでは僕も負けませんよ、ぜひ、ホリゾンタルを!

CATLIKE のメットご新調ですか? デザイン的には意見が分かれるところですが、個性があっていいと思います。(ぜひ、amigo さんにペイントしてもらって)
Commented by KEN at 2011-05-13 17:03 x
ブログで勝手に載せてすみません m(_ _)m

今日は、夜更かしなので、明朝早起きできたら参戦しようかな・・・
Commented by at 2011-05-14 12:49 x
> KEN さん
今日は朝練で行ってまいりました。チョッと寒かったけど、気持ち良かったですよ ..... それにしても、ローディーがウジャウジャいてとてもビックリです。

札幌はブームの絶頂ですね。(東京は震災の後遺症で、自転車が混乱を招いています)
Commented by 店員A at 2011-05-14 12:53 x
ご参加有難うございました。体調はその後大丈夫ですか?結構寒そうと推察いたしましたので、、たいしたことは出来ませんでしたが、、。新型機のお話、、聞いているだけで楽しくなりました。チネリのレーザーみたいな繊細かつど迫力マシンになるよう祈念してます。
Commented by at 2011-05-14 14:01 x
> A さん
どーも、お疲れ〜ッス!
いつもながら小径車のトレーニングにロードでスミマセン。

楽しみですねぇ ..... みんなが気付かないうちにさっさと片付けてしまいましょう!
<< 朝練ッ! いよいよ始動 ...... 蕎麦屋で酒を飲む ..... >>