朝練ッ! いよいよ始動 ..... 痩せるために
(掟破りのロードで)HECC の朝練に参加しました。

天気予報を覆して晴れました ..... 晴れ男は誰?

エルフィン・ロードは素晴らしいコンディション(これを作った北広島町は偉いなぁ)

たくさんのローディーと行き交って ..... 増えました、流行っています!

北広島駅で仕事に行く S さんと別れ、大谷地で N さんと A さんが仕事へ、♀N さんが地下鉄で帰宅 ..... O さんと僕が白石 CR をポタリングして ..... 途中、道草して写真を撮りました。
b0085526_1445315.jpg
やっぱ、マグネシウム Dogma が最高ッス!
b0085526_1413549.jpg
CR の桜は今が盛りです。

気持ち、いい〜ッ!

(夫)
[PR]
by noru_nao | 2011-05-14 14:02 | 自転車 | Comments(4)
Commented by おかず汁粉 at 2011-05-14 15:20 x
初コメです^^♀Nです。
本日はお疲れ様でした。とても気持ちよく楽しく走ることができました。
ロードが美しすぎて、初めて「こういうのなら乗ってみたい」と思いました。配色素敵ですよね。
晴れ男(女)は、もしかしたら私の「魔法のポンチョ」かもしれません(人じゃないな・・・)。
本日は出動できませんでしたが、バッグに忍ばせておりました。
レインポンチョのはずなのに、持ち歩いたり着用すると雨が降ってくれません(苦笑) 羊蹄山のツアーの時も被った途端に晴れました。
今後ともよろしくお願いします。皆さんに追いつけるように頑張らねばーー(><)
Commented by at 2011-05-14 18:45 x
>おかず汁粉さん
お疲れさまでした! スミマセン ♀N なんて?

そうでしたか、魔法のポンチョ ..... ころばぬ先の杖が役に立った訳ですね。次回もよろしくお願いします。

オホーツクは頑張ってきてください!
Commented by タクランケ at 2011-05-17 18:01 x
朝練お疲れ様でした。
桜がとってもキレイですね~
同じ道を走って見ていたはずなのに気付かなかったのは、やはり写真の上手さなのでしょう^^

自分の通勤路には桜が無いので、こんな素敵な時期にCRをジテ通出来るのは羨ましい限りです。
寄り道したくなる気持ち、よ~くわかります^^
Commented by at 2011-05-17 18:18 x
>タクランケさん
お疲れ様でしたッ! 朝練後のご出社、頭が下がります。(牛丼遅刻なんてメじゃないですね)

本当に、自宅の横が豊平川CRで、会社へ行くのに白石CRというのは恵まれ過ぎですね。(それに長いこと気づかなかったのは一生の不覚)

また、ご一緒できますように ..... タクランケさんは本物のアスリートですから、流して遊ぶ時だけ付いて行きます。
<< たまには嫁はんとポタリング .... じてつう ..... 遅刻して... >>